楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風のクチコミ・お客さまの声
風呂5
3回目の利用でした。連泊は始めてで、いつもながらスタッフの対応は駐車場の誘導の方から売店までも本当に良いと思います。今回、新型肺炎の真っ只中とあって事前の確認もありましたが、マスク、消毒液を持ち込んで万全の準備で泊まりました。ただ、、ニュースでも話題となってるところですが、スタッフがマスクを着用してないのは?接客だからと考えての事かと思いますが、こんな時だからこそ、お客様、スタッフ双方の健康の為にもマスク着用は接客業に携わるものとしての義務だと英断して欲しい。我が家もホテル、医療関係に勤務の身内がいますが、やはり着用となりました。一点、残念だったのは朝食バイキングで髪の毛?が入ってるトレイを見つけたので、食べる気は無かったのですが、念のためスタッフに声をかけました。その対応がちょっと、、、黙って下げて行かれました。あれだけ大量の食事の準備、最大限の努力はされてると思ってますが、万が一の時の対応は気をつけるべきと思います。その他は本当に気持ちよく過ごしました。古い建物ですがスタッフが良くて何回も行ってます。また来年、良い春節になるといいなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。社内で協議の結果、接客部門につきましてはマスクを着用させて頂くことになり、現在着用をしております。貴重なご意見をありがとうございました。またトレイに髪の毛があったこと、それに対するスタッフの対応 誠に申し訳ございませんでした。衛生的に万全を尽くすことは勿論のこと、対応したスタッフにつきましても注意をし、他のスタッフ共々、これを機会に注意喚起致致しました。いつもお越し頂いているからこそ、良くも悪くも変化してきたこと等、スタッフ以上に気づかれていることと思います。どうかスタッフ一同努力精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。フロント・予約藤崎紀子
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 のクチコミ
3回目の利用でした。
連泊は始めてで、いつもながらスタッフの対応は駐車場の誘導の方から売店までも本当に良いと思います。
今回、新型肺炎の真っ只中とあって事前の確認もありましたが、マスク、消毒液を持ち込んで万全の準備で泊まりました。
ただ、、ニュースでも話題となってるところですが、スタッフがマスクを着用してないのは?接客だからと考えての事かと思いますが、こんな時だからこそ、お客様、スタッフ双方の健康の為にもマスク着用は接客業に携わるものとしての義務だと英断して欲しい。
我が家もホテル、医療関係に勤務の身内がいますが、やはり着用となりました。
一点、残念だったのは朝食バイキングで髪の毛?が入ってるトレイを見つけたので、食べる気は無かったのですが、念のためスタッフに声をかけました。その対応がちょっと、、、黙って下げて行かれました。
あれだけ大量の食事の準備、最大限の努力はされてると思ってますが、万が一の時の対応は気をつけるべきと思います。
その他は本当に気持ちよく過ごしました。古い建物ですがスタッフが良くて何回も行ってます。また来年、良い春節になるといいなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
社内で協議の結果、接客部門につきましてはマスクを着用させて頂くことになり、現在着用をしております。
貴重なご意見をありがとうございました。
またトレイに髪の毛があったこと、
それに対するスタッフの対応 誠に申し訳ございませんでした。
衛生的に万全を尽くすことは勿論のこと、対応したスタッフにつきましても注意をし、他のスタッフ共々、これを機会に注意喚起致致しました。
いつもお越し頂いているからこそ、良くも悪くも変化してきたこと等、スタッフ以上に気づかれていることと思います。
どうかスタッフ一同努力精進してまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
フロント・予約
藤崎紀子