楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
時期的にどうかと思ったが、親元を離れる子どもがいるので思い出に旅行することにした。これだけコロナが騒がれているのに館内に消毒もなく、コロナを気遣う様子が一切見られなくて驚いた。レストランも厨房の方はマスクをしていたが(コロナでなくてもされているのかも)、ホールでサービスされている方はマスクをしていなかった。この時期の旅行は自己責任だとは思うが、ホテル側にも客に分かる形での気遣いがあればと思った。部屋が古いのは仕方ないが、洗面所とトイレはちょっと嫌な臭いがした。また、衛生上紙コップなのは構わないが、そのことを案内する札の上に髪の毛が落ちていて不快だった(これは防げることなので)。それと、半纏に何か(チョコ?)の汚れがついていた。3着のうち2着に(もう1着は使用していないのでわかりません)。以前宿泊された方も、ポケットから何か出てきたとか書かれていたが、改善されていないのだろうか。11階の大浴場は夜景も素晴らしかったが、3階の露天風呂は座ると夜景も見えず残念だった。以前の宿泊者の方のコメントにも同じ内容があったが、本当に残念。施設の古さによるものは金額やサービスの質で許容範囲になると思うが、清掃や洗濯など衛生面で手を抜いているのでは?というような内容は何とかしてほしい。コロナ対策も同様。料理は子どもも喜んでいたし楽天スーパーセールで30%OFFだったのでまぁ仕方ないか、と思うがもう行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様をご満足させることが出来ず、力不足を痛感致しております。ご指摘いただきましたコロナウィルスの対策についてですが現在は玄関・フロント・レストラン入口にアルコール消毒液を用意、レストラン会場ではお客様にビニール手袋をご利用いただくなど対応を強化、従業員も常にマスクをして接客をさせて頂いております。お部屋の件に関しましては申し訳ございません。私共のチェック不足でございます。再度チェックを徹底し同じミスを繰り返さないように致します。ご指摘ありがとうございました。お客様が貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたのに返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。フロントマネージャー 井﨑隆則
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 のクチコミ
時期的にどうかと思ったが、親元を離れる子どもがいるので思い出に旅行することにした。
これだけコロナが騒がれているのに館内に消毒もなく、コロナを気遣う様子が一切見られなくて驚いた。レストランも厨房の方はマスクをしていたが(コロナでなくてもされているのかも)、ホールでサービスされている方はマスクをしていなかった。この時期の旅行は自己責任だとは思うが、ホテル側にも客に分かる形での気遣いがあればと思った。
部屋が古いのは仕方ないが、洗面所とトイレはちょっと嫌な臭いがした。また、衛生上紙コップなのは構わないが、そのことを案内する札の上に髪の毛が落ちていて不快だった(これは防げることなので)。
それと、半纏に何か(チョコ?)の汚れがついていた。3着のうち2着に(もう1着は使用していないのでわかりません)。以前宿泊された方も、ポケットから何か出てきたとか書かれていたが、改善されていないのだろうか。
11階の大浴場は夜景も素晴らしかったが、3階の露天風呂は座ると夜景も見えず残念だった。以前の宿泊者の方のコメントにも同じ内容があったが、本当に残念。
施設の古さによるものは金額やサービスの質で許容範囲になると思うが、清掃や洗濯など衛生面で手を抜いているのでは?というような内容は何とかしてほしい。コロナ対策も同様。
料理は子どもも喜んでいたし楽天スーパーセールで30%OFFだったのでまぁ仕方ないか、と思うがもう行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様をご満足させることが出来ず、力不足を
痛感致しております。
ご指摘いただきましたコロナウィルスの対策についてですが現在は玄関・フロント・レストラン入口にアルコール消毒液を用意、レストラン会場ではお客様にビニール手袋をご利用いただくなど対応を強化、従業員も常にマスクをして接客をさせて頂いております。
お部屋の件に関しましては申し訳ございません。
私共のチェック不足でございます。
再度チェックを徹底し同じミスを繰り返さないように致します。ご指摘ありがとうございました。
お客様が貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたのに返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
フロントマネージャー
井﨑隆則