楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今までにも何度か利用させていただきましたが、今回は7月22日に宿泊しました。直前に決めた為、チェックイン及び食事時間その他について電話で問い合わせしたのですが、代表番号オペレーターさんから替わった男性の口調・態度が良くなく、テンションが下がりました...食事は若干品数が減った印象を受けましたが、新鮮で美味しかったです。食事を取りに行く際に利用するビニール手袋の設置は安心できました。毎回思うことは、ちょっと年配?(失礼)の女性スタッフの方々の、食器下げの心配りやちょっとしたお声がけ(今日は夜景がきれいですね!など)はとても素晴らしいです。テーブルも気持ち良く使えるし、ほっこりします。今回残念だったのはお風呂。洗面器やお風呂椅子,シャワーの持ち手あたりまで水垢でギトギトでした。思わずスペースを変わりましたがどこも同じ。以前は感じなかったので、残念でした。露天からの夜景は綺麗でした。以下は、コロナ対策その他について●質問及び◯要望を...●チェックイン時の検温が代表者のみ(しかもその際同伴者は不在)でしたが、よろしいのでしょうか●脱衣場ロッカーや洗い場は隣り合わせでの利用でしたが大丈夫でしょうか●フロント男性スタッフはなぜ名札をされていないのですか◯レストラン,浴場含む館内でのマスク着用や大声での会話を控えることについて、一定間隔での館内アナウンスがあると助かります(実はお風呂の洗い場で、大声で話したり手も添えずわざわざ外に向かって大きな咳をなさるご家族連れがおられ、逃げるように露天に移動しました)客同士ではトラブルの元にもなりかねませんし、更に個々の意識をあげるためにもご検討をよろしくお願いします◯送迎バスについて、JR利用の方を想定すると、西口立ち寄りもあると便利なのでは?色々て書き連ねましたが、基本的には、きちんとしたマニュアルに沿ってちゃんとしたホスピタリティーを提供くださる、地元でも数少ない施設だと思っております。特に今後は、コロナ対策の充実が付加価値になってくるかと思いますので、更なるご尽力を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。たくさんの気づきを頂きましたのに、返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。先ずはコロナ対策について回答させて頂きます。●検温につきましては、原則全てのお客様に実施させて頂いております。●脱衣場ロッカーにつきましては、鍵をかけて間引いて利用をして頂いております。●名札につきましてはスタッフ全員付けることが規則となっております。〇現在 マスク着用など感染対策についてのアナウンスは全館放送にて1日4回実施しております。〇送迎バスの西口立ち寄りにつきましては、長崎駅の決まり事等に沿って改善できることがあれば今後より便利になるよう改善してまいります。たくさんの今後私共の考えるべき改善点を具体的に教えて頂きありがたいです。決まりごとが徹底されていないことの再度徹底と共にさらによりすべてのお客様に満足頂けるよう努力精進してまいります。どうかまたお越し頂けますよう心よりお待ち申し上げてまおります。大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 フロントマネージャー
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 のクチコミ
今までにも何度か利用させていただきましたが、今回は7月22日に宿泊しました。
直前に決めた為、チェックイン及び食事時間その他について電話で問い合わせしたのですが、代表番号オペレーターさんから替わった男性の口調・態度が良くなく、テンションが下がりました...
食事は若干品数が減った印象を受けましたが、新鮮で美味しかったです。食事を取りに行く際に利用するビニール手袋の設置は安心できました。毎回思うことは、ちょっと年配?(失礼)の女性スタッフの方々の、食器下げの心配りやちょっとしたお声がけ(今日は夜景がきれいですね!など)はとても素晴らしいです。テーブルも気持ち良く使えるし、ほっこりします。
今回残念だったのはお風呂。洗面器やお風呂椅子,シャワーの持ち手あたりまで水垢でギトギトでした。思わずスペースを変わりましたがどこも同じ。以前は感じなかったので、残念でした。露天からの夜景は綺麗でした。
以下は、コロナ対策その他について●質問及び◯要望を...
●チェックイン時の検温が代表者のみ(しかもその際同伴者は不在)でしたが、よろしいのでしょうか
●脱衣場ロッカーや洗い場は隣り合わせでの利用でしたが大丈夫でしょうか
●フロント男性スタッフはなぜ名札をされていないのですか
◯レストラン,浴場含む館内でのマスク着用や大声での会話を控えることについて、一定間隔での館内アナウンスがあると助かります(実はお風呂の洗い場で、大声で話したり手も添えずわざわざ外に向かって大きな咳をなさるご家族連れがおられ、逃げるように露天に移動しました)
客同士ではトラブルの元にもなりかねませんし、更に個々の意識をあげるためにもご検討をよろしくお願いします
◯送迎バスについて、JR利用の方を想定すると、西口立ち寄りもあると便利なのでは?
色々て書き連ねましたが、基本的には、きちんとしたマニュアルに沿ってちゃんとしたホスピタリティーを提供くださる、地元でも数少ない施設だと思っております。
特に今後は、コロナ対策の充実が付加価値になってくるかと思いますので、更なるご尽力を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
たくさんの気づきを頂きましたのに、返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
先ずはコロナ対策について回答させて頂きます。
●検温につきましては、原則全てのお客様に実施させて頂いております。
●脱衣場ロッカーにつきましては、鍵をかけて間引いて利用をして頂いております。
●名札につきましてはスタッフ全員付けることが規則となっております。
〇現在 マスク着用など感染対策についてのアナウンスは全館放送にて1日4回実施しております。
〇送迎バスの西口立ち寄りにつきましては、長崎駅の決まり事等に沿って改善できることがあれば今後より便利になるよう改善してまいります。
たくさんの今後私共の考えるべき改善点を具体的に教えて頂きありがたいです。
決まりごとが徹底されていないことの再度徹底と共にさらによりすべてのお客様に満足頂けるよう努力精進してまいります。
どうかまたお越し頂けますよう心よりお待ち申し上げてまおります。
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風
フロントマネージャー