楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回2度目の宿泊で娘の誕生日祝いを兼ねて来ました。食事を楽しみにしていたのですが、案内係のスタッフの対応があまりにも雑で大変不愉快な思いでした。休日前で宿泊客が多いのに1人でアタフタされて食事がまだ済んでないのに、お皿に食材がないと椅子の間に割り込んで片付けていく始末。早く出てくれと言わんばかりの対応で腹立ちました。帰り際に出口のスタッフに言いましたがチェックアウトでは何も言われなかったので伝えられてなかったのか大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも大江戸温泉物語長崎ホテル清風をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりお選び頂きたにも関わらず、お客様をご満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。レストランスタッフの対応においては至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客様の目線に立った対応ができますよう、今一度、一つ一つの業務を見直してまいります。貴重なお声を頂戴致し、誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風(長崎県)
3.0
投稿日:2021-09-05 22:44:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
みき9968さんの 大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 のクチコミ
今回2度目の宿泊で娘の誕生日祝いを兼ねて来ました。食事を楽しみにしていたのですが、案内係のスタッフの対応があまりにも雑で大変不愉快な思いでした。休日前で宿泊客が多いのに1人でアタフタされて食事がまだ済んでないのに、お皿に食材がないと椅子の間に割り込んで片付けていく始末。早く出てくれと言わんばかりの対応で腹立ちました。帰り際に出口のスタッフに言いましたがチェックアウトでは何も言われなかったので伝えられてなかったのか大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも大江戸温泉物語長崎ホテル清風をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きたにも関わらず、お客様をご満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
レストランスタッフの対応においては至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様の目線に立った対応ができますよう、今一度、一つ一つの業務を見直してまいります。
貴重なお声を頂戴致し、誠にありがとうございました。