楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 長崎ホテル清風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.36
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.49
  • 食事4.23

総合3

jun_chinさんの 大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 のクチコミ

jun_chinさん [40代/男性] 2022-07-23 10:56:24

7月20日に宿泊しました。
夕食を宿で取りたいと思っていたので、宿へ向かう途中で電話で取合わせをしました。問合せ番号0570の番号へかけましたが「しばらくお待ちください」のアナウンス・・・・。結局トータルで6分23秒待たされましたが最後まで「おまちください」のアナウンスでした。(通話料金200円)仕方なくコンビニで食事を調達しました。フロントへ着くと、係の方は1名で宿泊者への対応をしていましたが私には目もくれず他の係員を呼ぶような対応もせず、結局自分が呼び鈴を鳴らすと奥から係の方が出てきて対応して頂きました。
1日終わって宿泊先でこれからゆっくりしたいというときに残念な事が続いてしまいました。
0570はコールセンタの番号のようですが、現地宿泊先と連絡とれなかったら何の意味もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風 2022-07-25 17:11:01

この度は大江戸温泉物語長崎ホテル清風をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ホテルへの連絡がつかなかったとのことで、ご不便をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
またフロントでもお待たせしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したお声を真摯に受け止め、改善を図ってまいります。
お忙しい中、貴重なお声を頂戴致し、誠にありがとうございました。

大江戸温泉物語長崎ホテル清風

ご利用の宿泊プラン
【朝食のみ】朝食のおすすめは自分で作る海鮮のっけ丼♪絶景温泉と朝食付いたプラン
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】 ※低層階・エレベーター無・階段移動】
jun_chinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ