楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆高原温泉ホテル 森の泉のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊し、初日の夕食はお品書きがあり、メニューはホームページに掲載された写真どおりで、質・量ともに満足しましたが、二日目の夕食は、お品書きはなく、給仕係に尋ねても何が出てくるか知らず、「金目鯛の煮付けが出る」と言って待たせておきながら、「間違いでした」と告げるのみ。初日よりも明らかに品数が少なく、見劣りがしました。二日目の朝食では、焼き魚をサーブするテーブル順を間違えられ、食事が終わってからサーブされました。会話を遮ってまで、空いた食器を下げようとするタイミングの悪さも気になりました。食事はいずれも美味しかっただけに、給仕の不味さが非常に残念。食堂全体に目を配るマネージャーが不在ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル 森の泉 をご利用いただき誠にありがとうございます。食事サービスに不備がありました事お詫び申し上げます。サービスの教育・情報共有共によりご堪能して頂ける様改善して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。
伊豆高原温泉ホテル 森の泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆高原温泉ホテル 森の泉 のクチコミ
連泊し、初日の夕食はお品書きがあり、メニューはホームページに掲載された写真どおりで、質・量ともに満足しましたが、二日目の夕食は、お品書きはなく、給仕係に尋ねても何が出てくるか知らず、「金目鯛の煮付けが出る」と言って待たせておきながら、「間違いでした」と告げるのみ。初日よりも明らかに品数が少なく、見劣りがしました。
二日目の朝食では、焼き魚をサーブするテーブル順を間違えられ、食事が終わってからサーブされました。
会話を遮ってまで、空いた食器を下げようとするタイミングの悪さも気になりました。
食事はいずれも美味しかっただけに、給仕の不味さが非常に残念。
食堂全体に目を配るマネージャーが不在ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル 森の泉 をご利用いただき誠にありがとうございます。
食事サービスに不備がありました事お詫び申し上げます。サービスの教育・情報共有共によりご堪能して頂ける様改善して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。