楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆高原温泉ホテル 森の泉のクチコミ・お客さまの声
立地2
従業員の対応にホスピタリティが感じられない。いきなり入口に恒例の人が2人もいて何をしているのかと思ったら単なる出迎え。その一方で受付で夕食を早い時間にすべしとほぼ命令するような口調でまくしたてられた。この施設では人件費を無駄に使っているとの印象が強い。せっかくの旅も台無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく森の泉にお越しいただいたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。お客様にその様に思わせてしまった事に猛省いたしまして、対応したスタッフにはきちんといただきましたご意見をお伝えいたしましてこういった事がない様に改善してまいります。どうぞこれに懲りずに変わる森の泉をご覧になっていただけましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。
伊豆高原温泉ホテル 森の泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 伊豆高原温泉ホテル 森の泉 のクチコミ
従業員の対応にホスピタリティが感じられない。いきなり入口に恒例の人が2人もいて何をしているのかと思ったら単なる出迎え。その一方で受付で夕食を早い時間にすべしとほぼ命令するような口調でまくしたてられた。この施設では人件費を無駄に使っているとの印象が強い。せっかくの旅も台無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく森の泉に
お越しいただいたにも関わらず
不愉快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ありません。
お客様にその様に思わせてしまった事に
猛省いたしまして、
対応したスタッフにはきちんと
いただきましたご意見をお伝えいたしまして
こういった事がない様に改善してまいります。
どうぞこれに懲りずに
変わる森の泉をご覧になっていただけましたら
幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願いいたします。