楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊勢崎インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊勢崎インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.04
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.50
  • 食事4.22

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢崎インター のクチコミ

投稿者さん 2017-10-12 13:10:53

とても綺麗、清潔な室内、館内、大浴場も大変気持ちよく
利用をさせていただきました。
設備や備品、室内のtableと椅子は大きさも質感も
バランス良く、便利に使わせていただきました。
一点について、朝食の際、8時過ぎにレストランに
伺いましたが、大変混雑していたため、仕方のないケースだったかも
しれませんが、
温かいメニューほとんど、海苔、納豆など、
サラダ、牛乳も補充が間に合っておらず、
ご飯をテーブルにしばらく待機をしておりました。
スタッフの方も大汗で配膳等々に動いておられたので、
皆さん、お待ちになっていましたが、フロントに電話の為
中座をしましたら、パンフレットの補充をゆったりと
なさっている方がいらっしゃいました。
このような時間帯で状況場合には、業務担当の枠を超えたサポート、
連携もご検討頂けたら、より良いスタイル、サービスと
なるのではと思いました。
長々とすみません。
また是非に伺いたく、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルルートイン伊勢崎インター 2017-10-15 21:35:31

この度は、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

大浴場や室内のソファーは、多くのお客様よりご好評を頂いている設備の1つでございます。
お客様もごゆっくりお過ごし頂けたようで、大変安心致しました。

また、朝食レストランでは、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、レストランスタッフとフロントスタッフ間で、連携が取れていない部分がございました。
今回に関しましては、フロントスタッフが朝食レストラン内の状況を把握できておらず、このような事態が起こってしまったと考えられます。
今後は互いに声を掛け合い、それぞれの状況の把握に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
より良いサービスを目指して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ルートイン伊勢崎インター
フロント 千塚