楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈山形鶴岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.58
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.49
  • 食事3.80

総合2

tanovaさんの アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 のクチコミ

tanovaさん [40代/男性] 2017-08-09 00:07:33

居抜きのホテル。基本的な設備は古いが、見た目は綺麗に改装されている。
しかし部屋の清掃はあまりされていない印象。特にバスルームのカビ臭が酷かった。
確認すると、扉と扉のパッキン部に黒カビ。耐え切れずに擦り取れる分を除去したら
匂いは大分改善された。
さらに部屋の中のホコリっぽさもあり、咳や喉の違和感が強くかなり不快だった。
(チェックアウト後、すぐに治まったので部屋のせいだと思っている)
ベッドマットの寝心地がとても悪い。斜めで、私には柔らか過ぎ、あまり眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 2017-08-09 07:21:32

この度はアパホテル〈山形鶴岡駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
わたくしどもは昨年の夏末に、リブランドとしてしてオープンいたしました。
ご宿泊の客室は利便性の良い、コンパクト設計を心がけております。
しかしながら、バスルームで快適にお過ごしいただけなかったことを、深くお詫び申し上げます。
今後、改めて清掃の確認及び改良改善に努めて参ります。
これからも、お客様の声を反映させながら、努力邁進してゆく所存にございます。
お忙しい中での貴重なご意見ご投稿、ありがとうございました。
宿泊課 佐藤

tanovaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ