楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈山形鶴岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.51
  • 食事3.84

食事4

こー太郎3012さんの アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 のクチコミ

こー太郎3012さん [60代/女性] 2017-09-26 21:49:32

台風の関係で1日早くチェックアウトしました。ネットでの予約で料金は支払い済みでした。ホテルを出るとすぐに電話があり、予約したサイトからしか返金が出来ないという連絡。サイトに電話するとホテルしかできないとたらい回し。ホテルに再度電話をすると、自分の非は認めず、確認してもらうために電話してもらいました、こんな言い訳てどうなの?間違えたことは謝るべきではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 2017-09-27 04:44:43

この度はアパホテル〈山形鶴岡駅前〉にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご出発の際に不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。改めてお詫び申し上げます。
スタッフの認識が足りずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
次回からこのような事がない様、お客様目線での対応の強化とオペレーションを見直しながらサービス向上に努めて参ります。

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、是非またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
この度はご多忙の中、貴重な御意見誠に有難うございました。
フロント 工藤