楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈山形鶴岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋や調度品は新しくなって綺麗でしたが、風呂や水回りが以前のホテルのままで、掃除は行き届いているものの流石に綺麗とは言いがたい状況でした。エアコンも全館エアコンのままで、吹き出し口には水滴がついてました。食事も以前のホテルからの引き継ぎなのか、料金に対して割高感が有った様に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈山形鶴岡駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご満足いただく事が出来ず、申し訳ございませんでした。私どもは今月末でリブランドオープン2年を迎えます。まだまだ至らない点等があり、少しずつではありますが改良をしてまいります。これからもお客様に愛されるホテルづくりを目指し、努力邁進してゆく所存です。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。お忙しい中でのご投稿、ならびに貴重なご意見ありがとうございました。フロント 齋藤
アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 のクチコミ
部屋や調度品は新しくなって綺麗でしたが、風呂や水回りが以前のホテルのままで、掃除は行き届いているものの流石に綺麗とは言いがたい状況でした。エアコンも全館エアコンのままで、吹き出し口には水滴がついてました。食事も以前のホテルからの引き継ぎなのか、料金に対して割高感が有った様に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈山形鶴岡駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご満足いただく事が出来ず、申し訳ございませんでした。
私どもは今月末でリブランドオープン2年を迎えます。
まだまだ至らない点等があり、少しずつではありますが改良をしてまいります。
これからもお客様に愛されるホテルづくりを目指し、努力邁進してゆく所存です。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、ならびに貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 齋藤