楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈山形鶴岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.51
  • 食事3.84

総合1

投稿者さんの アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-28 10:29:32

部屋自体は問題無いが、同一階に長時間にわたって奇声を発する客がいたのと、その後も廊下の声や物音が客室内までまる聞こえなので、全く眠れなかった。
不快な気分で朝ホテルを出る際にスタッフとすれ違ったが、睨まれただけで、礼も挨拶もない。
最悪のホテルです。APAもいろいろ。
ゆっくり眠りたい人にはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 2019-03-29 12:08:35

この度は、アパホテル〈山形鶴岡駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中には、大変不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
ゆっくりお過ごし頂けませんでした上に、スタッフの未熟な対応により、ご気分を害されました事も、重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご意見を真摯に受け止めまして、スタッフのスキル向上に努めますと共に、館内の巡回にも注力して参ります。
お忙しい中ご苦言を強いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用ありがとうございました。

アパホテル〈山形鶴岡駅前〉フロント滝澤