楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈山形鶴岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋自体は問題無いが、同一階に長時間にわたって奇声を発する客がいたのと、その後も廊下の声や物音が客室内までまる聞こえなので、全く眠れなかった。不快な気分で朝ホテルを出る際にスタッフとすれ違ったが、睨まれただけで、礼も挨拶もない。最悪のホテルです。APAもいろいろ。ゆっくり眠りたい人にはお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈山形鶴岡駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中には、大変不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。ゆっくりお過ごし頂けませんでした上に、スタッフの未熟な対応により、ご気分を害されました事も、重ねて心よりお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止めまして、スタッフのスキル向上に努めますと共に、館内の巡回にも注力して参ります。お忙しい中ご苦言を強いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご利用ありがとうございました。アパホテル〈山形鶴岡駅前〉フロント滝澤
アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 のクチコミ
部屋自体は問題無いが、同一階に長時間にわたって奇声を発する客がいたのと、その後も廊下の声や物音が客室内までまる聞こえなので、全く眠れなかった。
不快な気分で朝ホテルを出る際にスタッフとすれ違ったが、睨まれただけで、礼も挨拶もない。
最悪のホテルです。APAもいろいろ。
ゆっくり眠りたい人にはお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈山形鶴岡駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中には、大変不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
ゆっくりお過ごし頂けませんでした上に、スタッフの未熟な対応により、ご気分を害されました事も、重ねて心よりお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止めまして、スタッフのスキル向上に努めますと共に、館内の巡回にも注力して参ります。
お忙しい中ご苦言を強いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用ありがとうございました。
アパホテル〈山形鶴岡駅前〉フロント滝澤