楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル<山形鶴岡駅前>(2019年7月19日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(326件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<山形鶴岡駅前>(2019年7月19日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.29
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.81
  • 食事3.31

総合4

投稿者さんの アパホテル<山形鶴岡駅前>(2019年7月19日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019-06-23 23:37:07

先日の地震があった夜に宿泊しましたが被害はなかったもののホテル側から一切地震について館内放送なり案内が無いことが気になりました。プライバシーの尊重など問題はあるのでしょうが、あのクラスの震災でもそんな感じでいい時代なのかと違和感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
アパホテル<山形鶴岡駅前>(2019年7月19日リニューアルオープン) 2019-06-27 12:47:06

この度はアパホテル〈山形鶴岡駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

まずは、ご滞在中のお客様の不安を払拭させられる対応がとれませんでしたことに心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お怪我等はございませんでしたでしょうか。

先日の地震におきまして、発生直後は館内被害状況確認の人員は配置した上で、被害状況の確認、館内掲示等も行っておりました。
しかしながら、地震が発生してからすぐに館内のお客様への呼びかけ、安否確認等の対応ができていなかったことにつきましては深く反省をしております。
今回はお客様のおっしゃる通り被害こそございませんでしたが、いつ何時もお客様の安全・安心を守ることはホテルの責務でございます。今回ご指摘いただきました内容につきましては日頃の訓練が甘かった故のことと全スタッフ猛省しております。
今後、よりお客様に安心してご宿泊いただけるよう、災害は起きるものという想定のもと防災訓練を行って参るとともに、スタッフへの指導も徹底して参ります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 三戸


このページのトップへ