楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈山形鶴岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
赤川花火大会の日だったので、チェックインが大行列。もう少し上手く捌けないものかなと思いました。泊まった部屋は部屋はリューアルされていたようで、とても綺麗でした。子供と二人で行ったのですが、朝食の代金が大人2名で取られてました、後から返金してもらいましたが、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈山形鶴岡駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。また、毎年当館をお選びいただき誠にありがとうざいます。花火大会の日は短時間に非常に多くのお客様がチェックインに集中したため、多くのお客様にご迷惑をお掛け致しました。今後、事前な対策をしっかり行い、可能な限りスムーズで効率的な手続きを行えるよう取り組んで参る所存でございます。その他、朝食の代金等、至らない点においてご不便ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見等を参考に今後のサービス向上の全力で努めて参る所存でございます。また選んで頂けるホテルとなるようスタッフ一同精進して参ります。この度はご宿泊、そしてご投稿誠にありがとうございました。フロント 斎藤
アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 のクチコミ
赤川花火大会の日だったので、チェックインが大行列。もう少し上手く捌けないものかなと思いました。
泊まった部屋は部屋はリューアルされていたようで、とても綺麗でした。
子供と二人で行ったのですが、朝食の代金が大人2名で取られてました、後から返金してもらいましたが、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈山形鶴岡駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。また、毎年当館をお選びいただき誠にありがとうざいます。
花火大会の日は短時間に非常に多くのお客様がチェックインに集中したため、多くのお客様にご迷惑をお掛け致しました。今後、事前な対策をしっかり行い、可能な限りスムーズで効率的な手続きを行えるよう取り組んで参る所存でございます。
その他、朝食の代金等、至らない点においてご不便ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見等を参考に今後のサービス向上の全力で努めて参る所存でございます。
また選んで頂けるホテルとなるようスタッフ一同精進して参ります。
この度はご宿泊、そしてご投稿誠にありがとうございました。
フロント 斎藤