楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈山形鶴岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの態度の悪いのは接客業として如何なものか。駅前の3軒の中で最悪。前の別の名前の時はこんな感じはしなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈山形鶴岡駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックインの際でしょうか、ご滞在中の対応でしょうか、いずれにしましてもお客様に接客で不快な思いをお掛けし誠に申し開きもございません。この貴重なご意見を直ぐに全スタッフで共有し、各々今一度自身の接客を見直して参ります。お忙しい中でのご投稿、並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 齋藤
アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 のクチコミ
フロントの態度の悪いのは接客業として如何なものか。駅前の3軒の中で最悪。前の別の名前の時はこんな感じはしなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈山形鶴岡駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際でしょうか、ご滞在中の対応でしょうか、いずれにしましてもお客様に接客で不快な思いをお掛けし誠に申し開きもございません。
この貴重なご意見を直ぐに全スタッフで共有し、各々今一度自身の接客を見直して参ります。
お忙しい中でのご投稿、並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 齋藤