楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈山形鶴岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.51
  • 食事3.84

総合1

投稿者さんの アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-24 21:59:10

部屋の空調とユニットバスの換気が機能しておらずかなり不快でした。また、トイレの排水が悪く、流してもペーパーが戻ってくる始末。新築ではなく古いホテルをリノベーションしてるから仕方ないのか?それにしてもひどすぎる。リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 2020-03-25 10:31:43

この度はアパホテル〈山形鶴岡駅前〉のご利用、誠にありがとうございます。
ご多用の中でのご投稿にも、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、設備面におきまして大変なご不便をお掛け致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、当館客室の空調/換気設備は、やや旧式の建物一括管理となっております故、お部屋ごとの空調切替や、換気の強弱調整があいにく難しいシステムでございます。
また、ユニットバス内の設備につきましても、機能面で劣る点がございます。
点検等は行っておるものの、作動の有無だけに捉われ、快適さへの配慮が欠けていました事を、改めて痛感致しております。

頂きましたご意見はホテル全体の問題として、直ちに全てとは参りませんが、
今一度、出来る所から設備点検・改善に注力致して参る所存です。

この度のご利用と、貴重なご意見の投稿に重ねてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

フロント 滝澤