楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈山形鶴岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.51
  • 食事3.84

総合4

投稿者さんの アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-05 10:52:29

いつも利用させて頂いています。
ベッドや枕が非常に良く、またアメニティーも充実しており気に入ってます。
ただ、今回の部屋は入浴した時間が悪かったのかも知れませんが、しばらく熱いお湯が出てきませんでした。教えて頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アパホテル〈山形鶴岡駅前〉 2024-02-05 16:18:09

この度はアパホテル〈山形鶴岡駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

客室のベッドやアメニティーにつきましてお気に召して頂けたようで大変嬉しく存じます。
お客様がごゆっくりお休み頂けましたら幸いでございます。

しかしながら、客室の給湯につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
この度アップグレードした8階の客室はボイラーの使用が長く空いた場合に燃焼に時間を要する為、熱湯が出るまでお待たせしてしまい心苦しく存じます。
お客様の仰る通り、チェックインの際にご案内すべきでございました。
スタッフ間で共有し、改善に努めて参ります。

お忙しい中での貴重なご意見のご投稿をありがとうございます。

またのご利用をお待ちしております。

フロント 佐藤