楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソビアル大阪ドーム前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソビアル大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.69
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.99
  • 食事4.21

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

love_hyesungさんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ

love_hyesungさん [40代/女性] 2018-01-22 16:08:58

京セラドームでのコンサート参加時に利用させていただきました。
立地は駅から徒歩1分ほど、ドームまでも徒歩10分以内でしょうか。
立地は最高でした。
ただ、部屋に入るとアメニティを置いてある棚の上に、歯ブラシが入っていた空袋が放置されていました。
歯磨き用のコップも汚れており、タオル類もちゃんと交換しているのかな、と一気に不信感が湧きました。
また、翌日の朝食時も混雑してきたので戻ろうと席を立つと、黒服の男性が無言で座席確保用のカードを私の手から抜き取り、ありがとうございましたの一言も無し。
おまけにチェックアウト前に清掃員が入室しようとして来ました。
コンサート開催中だったので、2万円以上の宿泊料金を取られたのですがハッキリ言って料金に見合わないサービス、ホテルでした。
立地とフロント女性のサービスは気持ちが良かったのに残念な気持ちになりました。
ただ、立地は最高なので京セラ参加時にはまた使うかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルソビアル大阪ドーム前 2018-06-17 20:08:37

この度はホテルソビアル大阪ドーム前をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、数々の不手際によりお客様にご不快の念を与えてしまい心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
清掃の件、スタッフの件、どれも恥ずかしい限りであり、指導する立場として猛省しております。
お客様からのご意見はホテル全体のこととして捉え、ホテルスタッフ全員に周知して参ります。
そして改善に向けて清掃責任者、料飲責任者とともに今後、同様の事がないようしっかり協議して参ります。
重ね重ねにはなりますが、今回の不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
次回ご利用の際はご満足いただけるよう尽力して参りますので、挽回の機会をいただけると幸甚に存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【OPEN 1周年】スタンダードプラン☆朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
love_hyesungさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ