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ホテルソビアル大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声
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8月3日から2日間連泊しました。JR大正駅から徒歩1分で立地は良かったのですが、スタッフの対応はこれまで宿泊した旅館・ホテルの中で最も悪かったです。初日の23時過ぎ、部屋で椅子を動かしたところ、テーブルの下にプラムが落ちているのを発見しました。清掃がされていないのではないかと思い、ロビーまで出向きスタッフに確認すると、「部屋を変えます」と。もう寝ようと思っていたのですが、荷物を全てまとめ、新しい部屋に移動すると最初の部屋よりもグレードが悪い部屋でした。しかし、疲れていたころもあり、部屋のグレードにこだわらずに寝ることにしました。ところが…、寝る前にトイレに行っておこうとトイレの扉を開けると、便座の蓋に尿が飛び散っているのを発見しました。またロビーに行くことに…。スタッフが言ったことは「掃除します」でした。こんな時間に掃除をするというのです。結局部屋を変えてもらい、新しい部屋で落ち着けたのは24時過ぎでした。一番納得がいかなかったことは、部屋に来たスタッフが笑っていたことです。部屋は3階から9階に変わりましたが、部屋のつくりは同じ。お詫びにということで朝食クーポンをくださいましたが、本当に謝罪する気があったのでしょうか。本当に不愉快でした。
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この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度の清掃の不備およびスタッフの対応にご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございません。夜遅い時間という状況にもかかわらず、何度もお客様にご負担をお掛けいたしましたこと、またそのような状況にもかかわらずお客様への配慮が無かったことは誠に遺憾であり、スタッフを指導する立場として猛省しております。お客様からのご指摘の点をスタッフ全員に共有し、全員でしっかり考えて参る所存でございます。またこのような切欠となりました清掃不備につきましても、清掃責任者にしっかり申し伝え、チェック体制の強化に努めて参る所存でございます。これからは、お客様に安心・安全・快適を提供し、ご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ全員一丸となり邁進して参ります。重ね重ねとはなりますが、この度の清掃の不備とスタッフの対応によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
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投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
8月3日から2日間連泊しました。JR大正駅から徒歩1分で立地は良かったのですが、スタッフの対応はこれまで宿泊した旅館・ホテルの中で最も悪かったです。初日の23時過ぎ、部屋で椅子を動かしたところ、テーブルの下にプラムが落ちているのを発見しました。清掃がされていないのではないかと思い、ロビーまで出向きスタッフに確認すると、「部屋を変えます」と。もう寝ようと思っていたのですが、荷物を全てまとめ、新しい部屋に移動すると最初の部屋よりもグレードが悪い部屋でした。しかし、疲れていたころもあり、部屋のグレードにこだわらずに寝ることにしました。ところが…、寝る前にトイレに行っておこうとトイレの扉を開けると、便座の蓋に尿が飛び散っているのを発見しました。またロビーに行くことに…。スタッフが言ったことは「掃除します」でした。こんな時間に掃除をするというのです。結局部屋を変えてもらい、新しい部屋で落ち着けたのは24時過ぎでした。一番納得がいかなかったことは、部屋に来たスタッフが笑っていたことです。部屋は3階から9階に変わりましたが、部屋のつくりは同じ。お詫びにということで朝食クーポンをくださいましたが、本当に謝罪する気があったのでしょうか。本当に不愉快でした。
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この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度の清掃の不備およびスタッフの対応にご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございません。
夜遅い時間という状況にもかかわらず、何度もお客様にご負担をお掛けいたしましたこと、またそのような状況にもかかわらずお客様への配慮が無かったことは誠に遺憾であり、スタッフを指導する立場として猛省しております。お客様からのご指摘の点をスタッフ全員に共有し、全員でしっかり考えて参る所存でございます。またこのような切欠となりました清掃不備につきましても、清掃責任者にしっかり申し伝え、チェック体制の強化に努めて参る所存でございます。
これからは、お客様に安心・安全・快適を提供し、ご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ全員一丸となり邁進して参ります。重ね重ねとはなりますが、この度の清掃の不備とスタッフの対応によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。