楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソビアル大阪ドーム前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソビアル大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.60
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.95
  • 食事4.18

食事5

カジやんさんさんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ

カジやんさんさん [30代/男性] 2018-08-19 18:32:53

今回も野球観戦のため、利用をさせていただきました。
ツインルームが空いていたみたいなのでグレードアップしていただいてくれました。
朝食ビュッフェについてですが、品数が少なかったように感じました。
ジュースの種類を増やして欲しかったです。
部屋について2点気になった点があります。
1点目は洗面所の壁紙が剥がれかけていました。修復はしないのかな?
2点目は忘れ物がないか確認した際に、ベットの下に前の利用した人の
ゴミが落ちていました。
値段がリーズナブルなので、たいして気になりませんが、気になる人もいますし、
これが当たり前にならないようにしていただきたいです。
でも、駅から近くて便利なので、また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルソビアル大阪ドーム前 2018-08-21 15:02:14

この度は私共ホテルソビアルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
清掃の不備により、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。清掃責任者へ改善指導と清掃スタッフへの情報共有に努めて参ります。
また、朝食に関しましても社内で検討を重ね、お客様のご期待に添える料理を提供できるよう努めて参る所存でございます。
これからも安心・安全・快適なホテルを目指し、スタッフ一丸となり取り組んで参る所存でございます。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【OPEN 1周年】スタンダードプラン☆朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
カジやんさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ