楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルソビアル大阪ドーム前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルソビアル大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.67
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.95
  • 食事4.17

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-06 22:34:38

2月22日から2泊しました。
チェックインの時に連泊だったので
掃除の事について質問しましたが担当の男性は「その紙に書いてあります」と言われるだけで答えて頂けませんでした。 質問には答えた方が良いと思います。 食事の券も忘れておられて 後で気がついてフロントの女性に券をもらう事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルソビアル大阪ドーム前 2020-03-07 16:22:08

この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にご不快の念を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
該当のスタッフへは今一度指導するとともに、このような対応は誠に恥ずかしい限りです。
お客様からのご指摘は、スタッフ全員で共有し、スタッフ一人ひとりに考えさせ、スタッフ間で話し会って参りたいと存じます。
その他のご指摘につきましても改善できることはないかスタッフ一丸となり知恵を絞って取り組んで参る所存でございます。
重ね重ねにはなりますが、この度の数々の点でご不快の念を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ホテルソビアル大阪ドーム前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【日程限定】ホテルソビアルなんば大国町開業記念プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆ツインルーム☆幅100cmベッド2台】

このページのトップへ