楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルソビアル大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月22日から2泊しました。チェックインの時に連泊だったので掃除の事について質問しましたが担当の男性は「その紙に書いてあります」と言われるだけで答えて頂けませんでした。 質問には答えた方が良いと思います。 食事の券も忘れておられて 後で気がついてフロントの女性に券をもらう事が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中にご不快の念を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。該当のスタッフへは今一度指導するとともに、このような対応は誠に恥ずかしい限りです。お客様からのご指摘は、スタッフ全員で共有し、スタッフ一人ひとりに考えさせ、スタッフ間で話し会って参りたいと存じます。その他のご指摘につきましても改善できることはないかスタッフ一丸となり知恵を絞って取り組んで参る所存でございます。重ね重ねにはなりますが、この度の数々の点でご不快の念を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。ホテルソビアル大阪ドーム前 支配人
ホテルソビアル大阪ドーム前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
2月22日から2泊しました。
チェックインの時に連泊だったので
掃除の事について質問しましたが担当の男性は「その紙に書いてあります」と言われるだけで答えて頂けませんでした。 質問には答えた方が良いと思います。 食事の券も忘れておられて 後で気がついてフロントの女性に券をもらう事が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にご不快の念を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
該当のスタッフへは今一度指導するとともに、このような対応は誠に恥ずかしい限りです。
お客様からのご指摘は、スタッフ全員で共有し、スタッフ一人ひとりに考えさせ、スタッフ間で話し会って参りたいと存じます。
その他のご指摘につきましても改善できることはないかスタッフ一丸となり知恵を絞って取り組んで参る所存でございます。
重ね重ねにはなりますが、この度の数々の点でご不快の念を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ホテルソビアル大阪ドーム前 支配人