楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソビアル大阪ドーム前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソビアル大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.69
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.99
  • 食事4.21

食事5

投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-01 16:55:13

駅近く、京セラドーム連戦観戦します折りにはお世話になっております。
朝食のレベルが高すぎる!
他のホテルのそれとは次元が違います。(←予約取りにくくなると困るのであまり言いたくない)
大浴場も嬉しい限り。
ただ、宿泊者が多い日は、こまめにメンテナンスを望みます。
脱衣室の床が水浸しでした。(←使う側のモラルも必要ですが)

客室の清掃が一部なっていませんでした。
先客が使って流したお茶の汚れが残ったままの洗面台
洗いきれてない(洗ってない?)茶渋の残るコップがそのまま伏せられていた

何らかの手違いかと思いますが、チェック体制が必要かと思います。

ロビーの書籍はフロントに声をかければ、部屋に持ち込んで読めますよ。
また宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルソビアル大阪ドーム前 2022-05-02 15:56:03

この度は私共ホテルソビアル大阪ドーム前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、コロナ禍にもかかわらずご宿泊いただきましたこと、心より厚く御礼申し上げます。客室清掃の不備や大浴場の脱衣所の水浸しにつきまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃につきましては、清掃責任者へ報告し、改善に努めて参ります。お客様からのご指摘のようにチェック体制の強化に努めて参ります。また、朝食へのお褒めの言葉も賜り、恐縮しております。今後も快適にご宿泊いただけるようスタッフ一同努めて参ります。ぜひまたお越しいただけますことを心よりお待ちしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【大正駅から徒歩1分の好立地】2名様以上限定50%OFF★コスパ抜群プラン 朝食付【大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 2名利用】