楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソビアル大阪ドーム前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソビアル大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.60
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.93
  • 食事4.18

部屋5

投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 13:50:25

2泊しましたが、2日目の午後に部屋に他の客が入って来ました。同じ部屋にダブルで客を割り当ててしまったホテル側のミスだとのことですが、ちょっと信じがたい事態でした。プライバシー上もセキュリティ上も大きな問題と考えます。たまたま部屋にいたからよいものの、留守でしたら、自分の部屋に勝手に他人が入った状況ですから。

ホテル側から申し訳ありません、との言葉はいただけましたが、以後気を付けていただきたく。
立地・設備等その他は気に入っているので、今後も利用させていただきますが、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルソビアル大阪ドーム前 2022-10-29 15:32:56

この度は私共ホテルソビアル大阪ドーム前をご利用いただききまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在中にダブルブッキングによりお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。スタッフを指導する立場として猛省しております。ホテルとして今回の件を重大なこととして捉え、今一度全スタッフへ共有し、再発防止に努めて参る所存でございます。たいへんご迷惑をお掛けしたにも関わらず立地や設備にご意見をいただき恐縮しております。重ね重ねにはなりますが、この度の件で、お客様へご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めて深くお詫びもう下げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ドーム前六周年記念 サイコロプラン【大正駅チカ徒歩1分の好立地・無料大浴場】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】