楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルソビアル大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2泊しましたが、2日目の午後に部屋に他の客が入って来ました。同じ部屋にダブルで客を割り当ててしまったホテル側のミスだとのことですが、ちょっと信じがたい事態でした。プライバシー上もセキュリティ上も大きな問題と考えます。たまたま部屋にいたからよいものの、留守でしたら、自分の部屋に勝手に他人が入った状況ですから。ホテル側から申し訳ありません、との言葉はいただけましたが、以後気を付けていただきたく。立地・設備等その他は気に入っているので、今後も利用させていただきますが、よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルソビアル大阪ドーム前をご利用いただききまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在中にダブルブッキングによりお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。スタッフを指導する立場として猛省しております。ホテルとして今回の件を重大なこととして捉え、今一度全スタッフへ共有し、再発防止に努めて参る所存でございます。たいへんご迷惑をお掛けしたにも関わらず立地や設備にご意見をいただき恐縮しております。重ね重ねにはなりますが、この度の件で、お客様へご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めて深くお詫びもう下げます。支配人
ホテルソビアル大阪ドーム前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
2泊しましたが、2日目の午後に部屋に他の客が入って来ました。同じ部屋にダブルで客を割り当ててしまったホテル側のミスだとのことですが、ちょっと信じがたい事態でした。プライバシー上もセキュリティ上も大きな問題と考えます。たまたま部屋にいたからよいものの、留守でしたら、自分の部屋に勝手に他人が入った状況ですから。
ホテル側から申し訳ありません、との言葉はいただけましたが、以後気を付けていただきたく。
立地・設備等その他は気に入っているので、今後も利用させていただきますが、よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルソビアル大阪ドーム前をご利用いただききまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在中にダブルブッキングによりお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。スタッフを指導する立場として猛省しております。ホテルとして今回の件を重大なこととして捉え、今一度全スタッフへ共有し、再発防止に努めて参る所存でございます。たいへんご迷惑をお掛けしたにも関わらず立地や設備にご意見をいただき恐縮しております。重ね重ねにはなりますが、この度の件で、お客様へご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めて深くお詫びもう下げます。
支配人