楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルソビアル大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は広くトイレとシャワーが別々なのは良かったです。が、部屋に入って、しばらくしてからトイレに入ると、『流していない』状態でした。2コのペーパーは先が三角折りにされていましたが、掃除していない?もしくは、掃除後に用を足して、流し忘れた?!フロントに連絡すると、『部屋を変えますか?』と。いや、そこは『すぐに新しい部屋を用意します』じゃないのでしょうか?このご時世で、清潔さに敏感になっている時なだけに、信じられないことでした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応及び客室清掃の不備でご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご意見は担当に伝え、再発防止に努める所存でございます。特に清掃に関しましては日頃より指導・教育に力を入れておりますが、行き届いておりませんでしたこと猛省しております。これからもサービス向上のため努力を続けて参りますので、何卒ご寛容賜ります様お願い申し上げます。支配人
ホテルソビアル大阪ドーム前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
部屋は広くトイレとシャワーが別々なのは良かったです。
が、部屋に入って、しばらくしてからトイレに入ると、『流していない』状態でした。
2コのペーパーは先が三角折りにされていましたが、掃除していない?
もしくは、掃除後に用を足して、流し忘れた?!
フロントに連絡すると、『部屋を変えますか?』と。
いや、そこは『すぐに新しい部屋を用意します』じゃないのでしょうか?
このご時世で、清潔さに敏感になっている時なだけに、信じられないことでした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応及び客室清掃の不備でご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご意見は担当に伝え、再発防止に努める所存でございます。特に清掃に関しましては日頃より指導・教育に力を入れておりますが、行き届いておりませんでしたこと猛省しております。
これからもサービス向上のため努力を続けて参りますので、何卒ご寛容賜ります様お願い申し上げます。
支配人