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たーちゃん。0681さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- たーちゃん。0681さん [50代/女性] 2022年11月24日 15:43:59
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京セラドームからには近いです。
近所にコンビニなどは有ります。
ただ夕食を食べる所が近所にはなく、飲み屋が有る程度です。
ホテルは部屋は狭いです。
1人以上だとかなりきついです。
部屋にアメニティは一切有りません。
チェックインの際に貰うのですが、女性には優しくないです。
有ったのはシャワーギャップ綿棒、かみそり、スポンジ程度です。
コットンなどは2階の大浴場にしか有りません。
部屋にはポットとカップしかないです。お茶やコーヒーは一切無いです。
寝るだけには良いかもですが、部屋で寛げないです。
タオルはガサガサでした。
大浴場は2つお風呂有りましたが、お湯は流れておらず衛生面で気になりました。
京セラに近いのでまた泊まるかもしれませんが、ビジネスホテルでも最低ランクかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2022年11月26日 16:03:00
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳なく存じます。
お客様のご期待に沿うべく、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりにより一層努めて参りますので、引き続きご利用いただきたく存じます。
本当にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末・祝日限定】女性あんしんステイ☆素泊まり【大正駅から徒歩1分の好立地&大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースシングル】
総合1
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投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月10日 15:13:44
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部屋が狭い。カバン一つ置いたら、動きにくい。
朝、チェックアウトの前に清掃スタッフが部屋に入ってきて、びっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2019年01月20日 14:21:56
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この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中に清掃スタッフの不手際により、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様に安心・安全を提供するホテルとして、あってはならないことであり、指導する立場として猛省しております。
清掃責任者へは入室確認手順を今一度遵守するよう指導いたしました。
今後同様のことが起こらないよう、清掃スタッフだけではなく、勿論フロント・料飲スタッフもオペレーションの遵守に全力で取り組んで参る所存でございます。
重ね重ねにはなりますが、この度の不手際によりお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【OPEN 2周年】スタンダードプラン☆朝食ビュッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
総合1
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たま6247さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- たま6247さん [40代/男性] 2018年09月21日 15:51:17
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夜中に隣から大きな音がするので、
「洗濯機か乾燥機」と思っていましたが、
帰り際に「エレベーターの音」と分かりました。
「洗濯機か乾燥機」なら、他の客の事情なので仕方ないと思いましたが、エレベーターの音なら事情が別。こんな部屋を、(何の断りも無く)
平気で提供したフロント対応に憤りを感じました。
受付時に「エレベーターの隣で騒音がしますが、御了承いただけますか」
ぐらい、断りをいれるべき。
あと、この部屋を、他の部屋と同じ料金なのもおかしい。
フロント対応の最悪な事例でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年09月26日 08:45:53
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この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中のエレベーター音によりお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様に安心・安全・快適を提供するべきホテルとしてこのような案件は誠に遺憾でございます。会社として、施工会社と連携を図り、協議して参る所存でございます。
重ね重ねとはなりますが、この度の件でお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ちょっと贅沢ハイフロア確約プラン☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
総合1
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投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月08日 15:28:50
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8月3日から2日間連泊しました。JR大正駅から徒歩1分で立地は良かったのですが、スタッフの対応はこれまで宿泊した旅館・ホテルの中で最も悪かったです。初日の23時過ぎ、部屋で椅子を動かしたところ、テーブルの下にプラムが落ちているのを発見しました。清掃がされていないのではないかと思い、ロビーまで出向きスタッフに確認すると、「部屋を変えます」と。もう寝ようと思っていたのですが、荷物を全てまとめ、新しい部屋に移動すると最初の部屋よりもグレードが悪い部屋でした。しかし、疲れていたころもあり、部屋のグレードにこだわらずに寝ることにしました。ところが…、寝る前にトイレに行っておこうとトイレの扉を開けると、便座の蓋に尿が飛び散っているのを発見しました。またロビーに行くことに…。スタッフが言ったことは「掃除します」でした。こんな時間に掃除をするというのです。結局部屋を変えてもらい、新しい部屋で落ち着けたのは24時過ぎでした。一番納得がいかなかったことは、部屋に来たスタッフが笑っていたことです。部屋は3階から9階に変わりましたが、部屋のつくりは同じ。お詫びにということで朝食クーポンをくださいましたが、本当に謝罪する気があったのでしょうか。本当に不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年08月15日 10:55:32
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この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度の清掃の不備およびスタッフの対応にご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございません。
夜遅い時間という状況にもかかわらず、何度もお客様にご負担をお掛けいたしましたこと、またそのような状況にもかかわらずお客様への配慮が無かったことは誠に遺憾であり、スタッフを指導する立場として猛省しております。お客様からのご指摘の点をスタッフ全員に共有し、全員でしっかり考えて参る所存でございます。またこのような切欠となりました清掃不備につきましても、清掃責任者にしっかり申し伝え、チェック体制の強化に努めて参る所存でございます。
これからは、お客様に安心・安全・快適を提供し、ご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ全員一丸となり邁進して参ります。重ね重ねとはなりますが、この度の清掃の不備とスタッフの対応によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00チェックイン-9:00チェックアウト】ショートステイプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
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投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月10日 23:35:54
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部屋は清潔。狭いが気にならない。
シャワーがセパレートなのが嬉しい。
大浴場は混んでいて利用出来ず。
外国人旅行客がロビーを席巻してドリンクが飲み辛い。
朝食はおススメしません。
黒服の男性スタッフの接遇は疑問符が付きます。
1人だと言っているのに韓国人旅行客とセットにされ、韓国からの団体と相席にされました。他の1人客で相席してる人は居ませんでした。
駅近で部屋も清潔。朝食を抜きにしたら快適なお宿です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年04月29日 22:26:21
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この度はホテルソビアルにお越し頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快の念を与えてしまい心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
特に朝食につきましては、スタッフの対応が不十分であり、誠に恥ずかしい限りです。今後はお客様に配慮したご案内に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】安心ステイプラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースシングル☆12平米】
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投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
部屋は広くトイレとシャワーが別々なのは良かったです。
が、部屋に入って、しばらくしてからトイレに入ると、『流していない』状態でした。
2コのペーパーは先が三角折りにされていましたが、掃除していない?
もしくは、掃除後に用を足して、流し忘れた?!
フロントに連絡すると、『部屋を変えますか?』と。
いや、そこは『すぐに新しい部屋を用意します』じゃないのでしょうか?
このご時世で、清潔さに敏感になっている時なだけに、信じられないことでした!
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応及び客室清掃の不備でご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご意見は担当に伝え、再発防止に努める所存でございます。特に清掃に関しましては日頃より指導・教育に力を入れておりますが、行き届いておりませんでしたこと猛省しております。
これからもサービス向上のため努力を続けて参りますので、何卒ご寛容賜ります様お願い申し上げます。
支配人