19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月16日 11:30:12
-
開始時間に行ったが、もう既に朝食バイキングが混雑していた。
子供用のウエルカムドリンクが欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2023年04月18日 13:12:42
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在の中でご希望に添えなかった点がございましたこと、お詫び申し上げます。
朝食時間帯には、多くのお客様にお越しいただき、混雑してしまう場合がございます。そのため、混雑が予想される場合は事前にご案内しておりますが、ご案内の徹底とご案内方法について改善を図ってまいります。
また、お子様向けのウェルカムドリンクに関しましては、今後検討してまいります。お客様からの貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのご利用をいただけましたら幸いでございます。
本当にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生宿泊代半額】3名様利用大歓迎 ファミリープラン 朝食付【大正駅まで徒歩1分&大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】女性におすすめ!海のプリンセスルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月10日 21:02:01
-
チェックイン時の男性は愛想が無く頼りなかったが、隣の女性は愛想よくテキパキと対応で差を感じた。
部屋タイプ変更案内もなし。
女性対応で気持ち良くチェックインしたかった。
チェックアウトは機械のようだが、フロントにいた女性は不機嫌顔で、私と前の客が目の前を通っても挨拶も声かけもなく不愉快。
いない方がマシ。
数年前から宿泊しているが、毎回のように接客すべきでないスタッフがいる- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2023年03月03日 15:06:45
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に背き、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました点につきまして、スタッフ一同反省の上、急ぎ改善してまいります。
お客様におかれましては、どうか、今回に懲りてしまわれることなく、当ホテルをご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。
今回、私共が為してしまった非礼、招いてしまいましたご不興につき、あらためまして心よりお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF コスパ抜群♪お気楽ツーリズム 素泊まり【大正駅チカ徒歩1分♪】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 21:17:46
-
Wi-Fiでのネット接続がめちゃくちゃ遅かったです。今の時代、こんなに遅いもんかね…と呆れました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2022年05月30日 17:02:28
-
この度は私共ホテルソビアル大阪ドーム前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、コロナ禍にもかかわらずご宿泊いただきましたこと、心より厚く御礼申し上げます。この度はWi-Fiの件で、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。6月~7月にかけて回線の改修工事を行う予定ございます。何卒ご容赦賜りますようお願い申しげます。今後もお客様からのご意見を基に、快適なホテルを目指し努めて参ります。重ね重ねにはなりますが、この度のWi-Fiの件で、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍 近隣100店舗以上で利用可能 ソビアルクーポン1000円分付 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合2
bluebank126さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- bluebank126さん [50代/男性] 2022年01月21日 17:21:59
-
部屋が狭く、WiFiの入りも凄く悪かったので仕事になりませんでした……。
泊まって判明する事案なので大変残念でした、、、
部屋ももう少し広めを予約したら良かった……。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2022年01月22日 12:43:26
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、コロナ禍でご利用いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご期待に添えない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。部屋の広さをカバーするだけの快適さやサービス向上に努めて参ります。ぜひまたお越しいただけますことを心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「大阪いらっしゃい2021」スタンダード(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月01日 11:45:01
-
部屋は普通だったがフロントスタッフの説明が早口で棒読み分かりにくく精算について戸惑いました。
夜中は何の音なのか夜どうし騒音や宿泊客が廊下で大声で話してたので眠れませんでした…
プランの空庭温泉に行けただけ救いでした。
もう泊まる事もありませんがもう少しサービス面や配慮を考えた方が良いと思いました。
出張などで安く済ませるなら良いかもですが癒しを求めるならお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2022年01月03日 13:47:34
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、コロナ禍でご利用いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度のご滞在中にご期待に添えない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。まずはスタッフ対応について、ご説明がわかりづらくたいへん申し訳ございません。引き続き丁寧な説明に心がけるよう指導して参ります。また廊下での声につきまして、大晦日ということもあり、夜遅い時間帯でもお客様が廊下に出られたものと思われます。日頃より夜勤スタッフによる巡回を強化し、ゆっくりお寛ぎいただけるよう努めて参ります。重ね重ねにはなりますが、この度のご滞在中にご期待に添えない点がございましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「大阪いらっしゃい2021」海遊館・空庭温泉・ハルカス300よりチケット選択できるプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合2
yuki 715さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- yuki 715さん [50代/女性] 2021年08月16日 16:22:10
-
以前に、ソビアルなんば大国町さんに、宿泊して、食事が大変よかったので、大阪緊急事態宣言中ですが、仕事疲れを癒やしにと大阪ドームさんに、宿泊
緊急事態宣言中で、宿泊者さんが少ないからか?朝食の種類の少なくお刺身もすごく小さく切っていて、海鮮丼にもお刺身として食べるにも、小さく
朝食は、がっかりでした。
緊急事態宣言で、大変なときだと思いますが。がっかりでした。
ただ。女性は、レディースフロアーがあるので、安心して宿泊できますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2021年08月21日 09:20:20
-
いつも私共ホテルソビアルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜りましたこと心より厚く御礼申し上げます。コロナ禍においてご利用いただきましたこと、感謝申し上げます。しかしながら、ご朝食につきましてご期待に添えず誠に申し訳ございません。朝食の種類につきましては大国町とほぼ変わりませんが、大国町の方が広々しておりますので、そのように感じるのではないかと存じます。刺身の提供方法につきましては、今後社内で検討して参りたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございます。ぜひグループホテルを今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割50%OFF】コスパ抜群♪お気楽ツーリズム(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月06日 22:34:38
-
2月22日から2泊しました。
チェックインの時に連泊だったので
掃除の事について質問しましたが担当の男性は「その紙に書いてあります」と言われるだけで答えて頂けませんでした。 質問には答えた方が良いと思います。 食事の券も忘れておられて 後で気がついてフロントの女性に券をもらう事が出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2020年03月07日 16:22:08
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にご不快の念を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
該当のスタッフへは今一度指導するとともに、このような対応は誠に恥ずかしい限りです。
お客様からのご指摘は、スタッフ全員で共有し、スタッフ一人ひとりに考えさせ、スタッフ間で話し会って参りたいと存じます。
その他のご指摘につきましても改善できることはないかスタッフ一丸となり知恵を絞って取り組んで参る所存でございます。
重ね重ねにはなりますが、この度の数々の点でご不快の念を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ホテルソビアル大阪ドーム前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日程限定】ホテルソビアルなんば大国町開業記念プラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 14:19:30
-
ウェルカムドリンクが、ほとんど底をついていて、小さくカットしたケーキも、1切れしか残って無かった。フルーツと書いていたが、それも全く無かった。
部屋は、アメニティが充実していないし、タオル類も1つしか無い。
高層階を申し込んだが、眺めも良く無かった。
それなら、低層階でもいいから、浴槽の完備した部屋を申し込んだら良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2019年12月07日 15:59:27
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、この度は滞在中にご期待に添えない点がございましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
当館は全室シャワーブースのみとなっておりまして、お部屋には必要最小限のアメニティーの常備となっておりますが、今後お客様からのご意見を基に、より良い館内施設となるよう努めて参る所存でございます。
また、ロビーのウェルカムドリンク類もしっかりチェックするよう指導して参ります。
ぜひまたお越しいただけますことを心よりお待ちしております。
ホテルソビアルドーム前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ちょっと贅沢ハイフロア確約プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月23日 13:49:01
-
チェックイン時に、男性スタッフに予約と違ったプランを案内され指摘して、またやり直しで疲れてるなか結構待たされた。
スタッフルームが開けたままで、客がそばにいるのに大声で無駄話をしている女性スタッフの非常識さが不愉快。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年04月26日 02:31:49
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不快の念を与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。いずれも指導する立場である私の責任であり、猛省しております。
今後、スタッフへの指導を強化し、改善に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】安心ステイプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースシングル☆12平米】
総合2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 17:13:24
-
中国人向けのホテルに感じた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年05月11日 16:46:47
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは海外からのお客様のご利用もございます。ホテルとして、他のお客様にご迷惑が掛からない様、諸注意等のインフォメーションを行っております。しかしながら、十分に目が行き届かない事もございます。皆様がご安心してお寛ぎいただけるよう今後も努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1/2月【日曜日~金曜日】限定/駅から30秒/大浴場(内風呂・露天風呂)無料/朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
総合2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 17:12:17
-
新しいのが取りえですかね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年06月17日 16:48:31
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様により一層ご満足いただけるよう、改善に努めてまいる所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1/2月【日曜日~金曜日】限定/駅から30秒/大浴場(内風呂・露天風呂)無料/朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっこさん222さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- あっこさん222さん [50代/女性] 2018年02月06日 14:09:55
-
駐車場確約プランで予約しました。とにかく駐車場がわかりにくかったです。フロントの方が誘導してくれましたが無愛想でした。目当ての大浴場は塩素の匂いが気になりました。朝食バイキングの内容は充実してました。係りの方がやはり無愛想でした。京セラドームからちかいので仕方ないですか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年08月25日 18:29:32
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。スタッフの応対によりご不快の念を与えてしましましたこと、心より深くお詫び申し上げます。指導する立場として反省いたしております。対応したスタッフへの指導およびお客様からのご指摘の情報共有に努め、ご期待に添えるホテルとなるようスタッフ一同努めて参ります。是非これからもご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】駐車場確約プラン♪ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
love_hyesungさんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- love_hyesungさん [40代/女性] 2018年01月22日 16:08:58
-
京セラドームでのコンサート参加時に利用させていただきました。
立地は駅から徒歩1分ほど、ドームまでも徒歩10分以内でしょうか。
立地は最高でした。
ただ、部屋に入るとアメニティを置いてある棚の上に、歯ブラシが入っていた空袋が放置されていました。
歯磨き用のコップも汚れており、タオル類もちゃんと交換しているのかな、と一気に不信感が湧きました。
また、翌日の朝食時も混雑してきたので戻ろうと席を立つと、黒服の男性が無言で座席確保用のカードを私の手から抜き取り、ありがとうございましたの一言も無し。
おまけにチェックアウト前に清掃員が入室しようとして来ました。
コンサート開催中だったので、2万円以上の宿泊料金を取られたのですがハッキリ言って料金に見合わないサービス、ホテルでした。
立地とフロント女性のサービスは気持ちが良かったのに残念な気持ちになりました。
ただ、立地は最高なので京セラ参加時にはまた使うかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年06月17日 20:08:37
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、数々の不手際によりお客様にご不快の念を与えてしまい心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
清掃の件、スタッフの件、どれも恥ずかしい限りであり、指導する立場として猛省しております。
お客様からのご意見はホテル全体のこととして捉え、ホテルスタッフ全員に周知して参ります。
そして改善に向けて清掃責任者、料飲責任者とともに今後、同様の事がないようしっかり協議して参ります。
重ね重ねにはなりますが、今回の不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
次回ご利用の際はご満足いただけるよう尽力して参りますので、挽回の機会をいただけると幸甚に存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【OPEN 1周年】スタンダードプラン☆朝食ビュッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月21日 06:18:53
-
友人といつも利用しているのですが、風呂場からバンバンと異音がずっとしていて怖くてロクに眠れませんでした。
時間問わずひたすら不定期にバンバンバンバンと壁を叩くような音がしていました。
その部屋がいわく付きの部屋なのかと思っていたのですが、また2、3日後に一人で宿泊した全く別の部屋でもひたすらバンバン鳴っていたので恐ろしくて堪りませんでした。
風呂の配管の関係で異音がしているのでしょうか?
とにかく気味が悪いのでどうにかして欲しいです。
あと、フロントの韓国人だか中国人だかの対応もあんまり気持ちの良いものじゃなかったのでフロントには電話しなかったのですが、やはりこういった業種では日本人に対応して欲しいですね。
あちらの国の方は何か…誰に当たってもハズレだし。とにかく仕事も対応も全体的に雑で嫌いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2017年08月14日 10:31:27
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。折角ご利用いただいたにもかかわらず異音などで不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。またフロントの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。改善に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00チェックイン-9:00チェックアウト】ショートステイプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エルンスト4608さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- エルンスト4608さん [40代/男性] 2017年05月13日 11:17:42
-
GWに利用させて頂きました。部屋は大変綺麗で良かったのですが、翌朝にヒゲを剃ろうと思ったら剃刀だけが置いてある状態でシェービングクリームが置いていなかったです。
それと朝食のレストランですが、種類・量ともに他のビジネスホテル等と比べてもかなり少ないと感じました。また、レストランの従業員の私語が多く非常に気になりましたので今回はこの評価とさせて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2017年05月24日 09:11:21
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフの対応および朝食・アメニティの件でご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。客室につきましては、清掃責任者へ申し伝え、改善を求めております。朝食の種類・量につきましては、十分に社内で検討して参る所存でございます。最後にスタッフにつきましては、再教育に努めて参る所存でございます。このようなご意見を賜りながら恐縮ではございますが、引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【月曜限定】お得にステイ☆朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
総合2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月20日 17:55:17
-
部屋の電気のスイッチ場所が不便。
団体が入ってきた時の宿泊客への対応が不満。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2017年03月20日 21:21:26
-
この度は、ホテルソビアルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、対応や設備が不十分な点がございましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。団体のお客様が到着した際は、他のお客様への配慮も忘れず、対応に努めて参る所存でございます。
是非、次回もお越しいただけますことを心よりお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ちょっと贅沢ハイフロア確約プラン☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Totoro0723さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- Totoro0723さん [50代/女性] 2016年12月13日 15:06:15
-
朝食付きで予約したのに、ホテルのミスで朝食をつけるなら1200円いるといわれ、食べずに帰宅。新しいホテルでの朝食を楽しみにしていたのに、残念でしかたがない。返金するといわれたが、そういう問題ではないので、返金も断った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2017年01月01日 14:42:39
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。さて、この度は私共の不手際により、ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。朝食券の渡し忘れにより、せっかく楽しみにされていた朝食を提供できなかったことは誠に恥ずかしい限りでございます。今後は業務一つ一つ確認し、正確性を重視したオペレーションに取り組んで参ります。
今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年10月21日OPEN】55日前さき楽A☆室数限定プラン☆朝食ビュッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>さき取りA☆ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TAROJIRO064さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- TAROJIRO064さん [40代/男性] 2016年11月27日 22:13:16
-
新しいので清潔感は高いが、設備が不足している。部屋が狭いのは致し方がないとして、仕事を部屋に持ち込む場合には机といすが簡易的すぎるので覚悟が必要。最初、部屋にスリッパも置いていなかったので焦った。オープン直後で手が届いていないか。
大浴場があるのに、鍵のかかるロッカーがないのは部屋のキーを何処に置けば良いのか悩ましい。
朝食はバイキング方式で、数は少ないが美味しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2017年02月12日 20:40:08
-
この度は、ホテルソビアルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様からご指摘のスリッパ及びロッカーにつきましては、常備及び設置しておりますので、ご安心ください。今後もお客様からのご意見を拝聴し、改善が必要な場合は、早急に対応して参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープニングセール実施中☆】期間限定☆お得にお泊り☆朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kj1982さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
ワーケーションルームを利用したが、トイレに入った数分で、PCがスリープし、全ての作業データが消えました。(PCは5時間スリープにならないよう電源管理を変えていました。)はっきり言って、ワーケーションルームは使い物になりません!
ネット回線速度も遅く、何のためにワーケーションルームが存在してるのか?意味不明です。(Wi-Fiも弱く、PCの回線速度も遅く、誰がこんな劣悪な環境で仕事をするのか?と言いたくなります。)
初めから仕事しないで、休養に充てるべきだったと後悔してます。
また、チェックインの手続きも長い時間待たされました。
立地も良く、部屋そのものは良いだけに、サービス環境がよろしくない点が浮き彫りになっており改善いただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する