楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉宿 永田屋のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
写真よりも良い部屋ではない。普通の人ではない方も泊まっており深夜はうるさく目が覚めました。宿泊客が一緒の会場での食事のため気が気ではありませんでした。朝食も値段の割にはいまいちです。残念ながら評価は低いです。今後改善していただけたらと存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。また、ご満足いただけず大変申し訳ございません。スタッフ一同より一層励んで参りますのでまた機会がございましたらご利用くださいませ。
草津温泉宿 永田屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉宿 永田屋 のクチコミ
写真よりも良い部屋ではない。
普通の人ではない方も泊まっており深夜はうるさく目が覚めました。宿泊客が一緒の会場での食事のため気が気ではありませんでした。朝食も値段の割にはいまいちです。
残念ながら評価は低いです。今後改善していただけたらと存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。
また、ご満足いただけず大変申し訳ございません。
スタッフ一同より一層励んで参りますので
また機会がございましたらご利用くださいませ。