楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン伊勢市駅前「本館」〜四季乃湯〜・「別館」Grande クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grandeのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.83
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.96
  • 食事3.93

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande のクチコミ

投稿者さん 2017-02-13 10:38:18

2月2日に宿泊しました。チェックインが遅くなったのですが、手配された部屋にタオルがセットされていませんでした。また、翌日の朝食はおかずやご飯の補充が間に合っておらず、だいぶ手際の悪さが感じられました。スタッフの教育、指導、訓練が行届いていないことの表れだと思います。従って、コスパは非常に悪く、印象も最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande 2017-02-14 07:15:50

この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず清掃時のタオルセットの不備・朝食会場では補充が間に合っていなかったという点で
お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回のタオルセット不備の件は清掃スタッフにもに伝え、
今後このような不備が起こらないよう十分に注意をし、スタッフ一同徹底して参りたいと思います。

また朝食の補充が行き届いてなかった点につきましても二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同朝食サービスについて改めて手順や補充の方法を確認し、改善に努めて参ります。
そして、今回お客様からご指摘頂きました数々の貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後も日々精進して参りたいと思います。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

三交イン伊勢市駅前 フロント 出口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】口コミ投稿で楽天ポイント10倍!プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】