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三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grandeのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
施設設備は新しいが色々と残念なホテルでした。チェックインに関して、手続きはフロントデスクで、精算は横の機械でという形だったので手間でした。また領収書の宛名も間違っており、さらに時間がかかりました。またロビーは狭いので、チェックイン待ちの人と大浴場に行く人、朝食会場に出入りする人でごった返していた印象です。預かりの荷物もフロント横に放置されており不恰好ではないかと思います。防犯上も問題があるのではないでしょうか。客室については、設備も新しいので快適に過ごせるかと思います。アメニティ類も質の高いものが置かれていました。ただフェイスタオルはせめて2枚置いて欲しいと思います。というのも、大浴場を利用する人が多いと思うので、大浴場の回収ボックスに入れてしまい、翌朝ないことに気がつくという人も多いかと思います。大浴場については、足をのばしてゆっくり寛げたのでよかったと思いますが、1点だけ気になったのは、脱衣している時に、フロントの方が巡回にいらっしゃっていましたが、散らかっているものを片付けるわけでもなく、髪の毛が散乱した洗面台を拭くわけでもなく、そのまま戻られていました。せめて汚れている箇所を綺麗にしたり整理整頓しては?と思いました。大浴場へ行くのにフロントやロビー前を通るので、女性はそれが気になる人も多いと思います。朝食については、食器が置いてある場所がわかりづらいこと、会場が狭く席間の余裕がないことが気になりました。あと食券もスタッフさんが忙しくてこちらに気づいてくれないので、しばらくまちぼうけでした。フロントスタッフが気を遣って駆けつけてくれることもありませんでした。チェックアウトに関しても機械で行うので、「ありがとうございました」と機械に言われて終わりです。フロントの方は挨拶もお辞儀もなく、おもてなしのカケラもありませんでした。施設は新しいかもしれませんが、ホテルとして残念なホテルでした。スタッフの心遣いや意識の面が改善されれば、もっといいホテルになると思います。
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この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。客室とアメニティに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、お礼申し上げます。しかしながら、せっかくご宿泊頂きましたのにご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご精算に関しまして、フロントで混み合った際にお客様をなるべくお待たせすることがないよう、自動精算機を導入させて頂いておりまして、自動精算機でのご案内になってしまう分、スタッフのサービスに注力させて頂いている所存でしたが、スタッフの配慮が行き届いておらず、大変申し訳ありませんでした。お預かりのお荷物に関しましては、フロントにてお預かりさせて頂いており、不安なお気持ちをおかけしてしまいましたが防犯上問題のないよう、スタッフにて管理させて頂いておりますのでご安心頂ければと思います。また、フロントスタッフの対応において御無礼がありまして、大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け、清掃の仕方も含め、スタッフへの指導を再度徹底する必要性を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。タオルに関しましては貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。是非、今後の検討課題とさせて頂きます。今後、ご指摘を受けましたことをスタッフ全員が真摯に受け止め、改善を図るべく教育・指導を行いお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ全員で日々精進してまいります。この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。三交イン伊勢市駅前 主任 長太
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施設設備は新しいが色々と残念なホテルでした。
チェックインに関して、手続きはフロントデスクで、精算は横の機械でという形だったので手間でした。また領収書の宛名も間違っており、さらに時間がかかりました。またロビーは狭いので、チェックイン待ちの人と大浴場に行く人、朝食会場に出入りする人でごった返していた印象です。預かりの荷物もフロント横に放置されており不恰好ではないかと思います。防犯上も問題があるのではないでしょうか。
客室については、設備も新しいので快適に過ごせるかと思います。アメニティ類も質の高いものが置かれていました。ただフェイスタオルはせめて2枚置いて欲しいと思います。というのも、大浴場を利用する人が多いと思うので、大浴場の回収ボックスに入れてしまい、翌朝ないことに気がつくという人も多いかと思います。
大浴場については、足をのばしてゆっくり寛げたのでよかったと思いますが、1点だけ気になったのは、脱衣している時に、フロントの方が巡回にいらっしゃっていましたが、散らかっているものを片付けるわけでもなく、髪の毛が散乱した洗面台を拭くわけでもなく、そのまま戻られていました。せめて汚れている箇所を綺麗にしたり整理整頓しては?と思いました。大浴場へ行くのにフロントやロビー前を通るので、女性はそれが気になる人も多いと思います。
朝食については、食器が置いてある場所がわかりづらいこと、会場が狭く席間の余裕がないことが気になりました。あと食券もスタッフさんが忙しくてこちらに気づいてくれないので、しばらくまちぼうけでした。フロントスタッフが気を遣って駆けつけてくれることもありませんでした。
チェックアウトに関しても機械で行うので、「ありがとうございました」と機械に言われて終わりです。フロントの方は挨拶もお辞儀もなく、おもてなしのカケラもありませんでした。
施設は新しいかもしれませんが、ホテルとして残念なホテルでした。
スタッフの心遣いや意識の面が改善されれば、もっといいホテルになると思います。
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この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
客室とアメニティに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、お礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂きましたのにご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご精算に関しまして、フロントで混み合った際にお客様をなるべくお待たせすることがないよう、自動精算機を導入させて頂いておりまして、
自動精算機でのご案内になってしまう分、スタッフのサービスに注力させて頂いている所存でしたが、スタッフの配慮が行き届いておらず、大変申し訳ありませんでした。
お預かりのお荷物に関しましては、フロントにてお預かりさせて頂いており、不安なお気持ちをおかけしてしまいましたが防犯上問題のないよう、スタッフにて管理させて頂いておりますので
ご安心頂ければと思います。
また、フロントスタッフの対応において御無礼がありまして、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、清掃の仕方も含め、スタッフへの指導を再度徹底する必要性を痛感しております。
重ねてお詫び申し上げます。
タオルに関しましては貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
是非、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後、ご指摘を受けましたことをスタッフ全員が真摯に受け止め、改善を図るべく教育・指導を行いお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ全員で日々精進してまいります。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
三交イン伊勢市駅前 主任 長太