楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grandeのクチコミ・お客さまの声
部屋2
チェックインした時、朝食を予約するのを、忘れていたが、中年のフロントマンが、「ポイント使って、素泊まりですね。」と馬鹿にすように言われた。部屋の電話は、フロントには、通じず、モーニングコールもできない状態だった。わざわざフロントに行き、フロントに電話が通じないこと、モーニングコールができないことを伝えた。来てもらって確認してもらい、その通りと分かった。朝、フロントからモーニングコールしてもらうことにしてもらった。客が入る前に確認はしないのだろうか。次の日、荷物を預かってもらって、帰りに荷物とると同時にトイレをかりた。その時、また、昨日の中年のフロントマンが、「なに!!」睨むようにいってきた。「どうかされましたか。」ではないのか。二日続けて、非常に不愉快だった。私の、思い違いいいんだけれど。以前は、よく思ったので、利用した。もう一度は、立地からみて利用するかも知れないが、また、同じことがあったら、利用しなくなるかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら接遇につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。三交イン伊勢市駅前スタッフ一同
三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande のクチコミ
チェックインした時、朝食を予約するのを、忘れていたが、中年のフロントマンが、「ポイント使って、素泊まりですね。」と馬鹿にすように言われた。
部屋の電話は、フロントには、通じず、モーニングコールもできない状態だった。わざわざフロントに行き、フロントに電話が通じないこと、モーニングコールができないことを伝えた。来てもらって確認してもらい、その通りと分かった。朝、フロントからモーニングコールしてもらうことにしてもらった。客が入る前に確認はしないのだろうか。
次の日、荷物を預かってもらって、帰りに荷物とると同時にトイレをかりた。その時、また、昨日の中年のフロントマンが、「なに!!」睨むようにいってきた。「どうかされましたか。」ではないのか。二日続けて、非常に不愉快だった。私の、思い違いいいんだけれど。
以前は、よく思ったので、利用した。もう一度は、立地からみて利用するかも知れないが、また、同じことがあったら、利用しなくなるかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら接遇につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
三交イン伊勢市駅前
スタッフ一同