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三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grandeのクチコミ・お客さまの声
食事3
いつも仕事の度に使っています。今回は、接客・サービスが凄く残念でしたので、コメントに書かせてもらいます。①フロントスタッフの態度ここは、セキュリティ上、必ずエレベーターがフロント(2階)に止まる仕組みになっていますが、扉が開いてもいつも下を向いたままで、快く受け入れられている気がしませんでした。また、すれ違ってもほぼ挨拶は無し。依然はもっと良い印象でした。②コインランドリーの使用方法私は連日使用することもあり、コインランドリーを使いました。予定時間から少し過ぎていくと、別の人の分が回り始めていました。フロントに行くと撤去依頼があったのでと、籠に洗濯物が入れられてタオルが掛けてありました。下着や会社の制服などもあり、大変不愉快でした。まして、コロナが、流行っており、館内でも消毒や手袋をと言っているなかで、勝手に取り出すのはおかしいと思いました。③笑顔が無い三泊四日利用しましたが、スタッフさんの笑顔が見られたのは1、2度。パソコンや他の業務が忙しいかと思いますが、サービス業の本質はどこにありますでしょうか。次回以降、利用は考えます。施設、朝食は変わらず良かったです。ありがとうございました。
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いつも三交イン伊勢市駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルの館内や朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のご滞在におかれまして、当ホテルのスタッフの対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当ホテルの指導の拙さによるものと痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。①フロントスタッフの態度と③笑顔が無いというご指摘に関しましてはサービスに従事する者としてお客様をお迎えする態度ではなかったと深く反省しております。ホテルが目指す心地よい接客とは何かを改めて考え、スタッフへの指導を徹底して精進して参る所存でございます。②コインランドリーのご対応に関しましてもお客様への配慮が足りずにご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。他のお客様よりコインランドリーを使用したいとのご要望があり、他のお客様より申し出があった際の対応と致しましては一定時間お待ち頂いた上でフロントにて回収させて頂き、次にお待ちのお客様にご利用頂くようにご案内をしておりましたが、ホテル側の方でご案内がうまく掲示できておらずにご不快な思いをおかけする形となってしまった事を大変心苦しく存じます。配慮の行き届いた行動とは何かを考え動くことを心掛けて参りたいと存じます。スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。三交イン伊勢市駅前フロントリーダー長太
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食事3
投稿者さんの 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande のクチコミ
いつも仕事の度に使っています。
今回は、接客・サービスが凄く残念でしたので、コメントに書かせてもらいます。
①フロントスタッフの態度
ここは、セキュリティ上、必ずエレベーターがフロント(2階)に止まる仕組みになっていますが、扉が開いてもいつも下を向いたままで、快く受け入れられている気がしませんでした。
また、すれ違ってもほぼ挨拶は無し。
依然はもっと良い印象でした。
②コインランドリーの使用方法
私は連日使用することもあり、コインランドリーを使いました。
予定時間から少し過ぎていくと、別の人の分が回り始めていました。
フロントに行くと撤去依頼があったのでと、籠に洗濯物が入れられてタオルが掛けてありました。
下着や会社の制服などもあり、大変不愉快でした。まして、コロナが、流行っており、館内でも消毒や手袋をと言っているなかで、勝手に取り出すのはおかしいと思いました。
③笑顔が無い
三泊四日利用しましたが、スタッフさんの笑顔が見られたのは1、2度。
パソコンや他の業務が忙しいかと思いますが、サービス業の本質はどこにありますでしょうか。
次回以降、利用は考えます。
施設、朝食は変わらず良かったです。
ありがとうございました。
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いつも三交イン伊勢市駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの館内や朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれまして、当ホテルのスタッフの対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの指導の拙さによるものと痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
①フロントスタッフの態度と③笑顔が無いというご指摘に関しましてはサービスに従事する者としてお客様をお迎えする態度ではなかったと深く反省しております。
ホテルが目指す心地よい接客とは何かを改めて考え、スタッフへの指導を徹底して精進して参る所存でございます。
②コインランドリーのご対応に関しましてもお客様への配慮が足りずにご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
他のお客様よりコインランドリーを使用したいとのご要望があり、他のお客様より申し出があった際の対応と致しましては一定時間お待ち頂いた上でフロントにて回収させて頂き、次にお待ちのお客様にご利用頂くようにご案内をしておりましたが、ホテル側の方でご案内がうまく掲示できておらずにご不快な思いをおかけする形となってしまった事を大変心苦しく存じます。
配慮の行き届いた行動とは何かを考え動くことを心掛けて参りたいと存じます。
スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三交イン伊勢市駅前
フロントリーダー長太