楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天宿の杜 桂月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天宿の杜 桂月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.03
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.55
  • 食事4.59

総合2

投稿者さんの 天宿の杜 桂月 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-13 23:20:09

予約時、要望欄に誕生日ケーキを用意できるか記載しました。
出来なければこちらで用意するので、という要望でしたが、全く連絡無しでした。数日待ち、こちらから催促でメールしたところ、旅行当日に出来ないと連絡がきました。
旅館に着いた時も何も言われず、名前を間違えて対応されており、もてなしの精神はないのだと諦めました。
3階にお風呂用のタオルなど置いてあると説明を受けましたが、夜にはなくなっており、朝も補充されずそのままでした。
お風呂のシャワーが壊れていたり、脱衣所に夕方あった靴下が22時過ぎにまだ放置されていたり、コロナで影響があるのかもしれませんがサービス面は良くなかったです。
ご飯はとても多く美味しかったです。
この点は本当によかったです。
他のお客さんも言われてましたが、デイサービスと連携されているのか、デイサービスの車や職員の方々などがいて、旅館ぽくない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
天宿の杜 桂月 2020-08-14 08:50:35

この度はご利用頂きありがとうございます。
ご連絡にお時間いただきました件、並びにチェックインのご対応誤りの件、大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
タオルにおかれましては、こちらの巡回確認不備でございました。
フロントでもお渡し出来るようにしておりますので、ご用意が無い際はフロントまでお越しくださいますようお願い致します。
全体をとおしまして、サービス面において不備・確認不足がございました点、重ねてお詫び申し上げると共に早期の改善・対応に努めさせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【おすすめNo.1】料理長おすすめ会席(豪華お造り盛合せ&A5ランク和牛すき焼き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード客室 和室12畳】カップル~家族団欒まで最適!】