楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊日がオープン日だったようで、まだ不慣れな状態でしたが一生懸命さがあり良かったと思います。今後改善されると期待して、初期の不行き届きは点は書きませんが、朝食に関しては少々難ありといった感じです。食事場所が狭く、完全に混乱状態で、料理の種類もほとんどなく、バイキングという名の単なる自分で料理を取っているだけのような状態です。せめて、納豆や海苔、ウインナーやハム・ベーコン、卵くらいはあってもらいたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 日本橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。ご対応に関しまして温かいお言葉を頂けましたこと感謝申し上げます。今後サービスの向上に努めて参ります。朝食に関してご指摘いただきました内容につきましては大変ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。今後オペレーション方法、メニュー構成につきまして検討させて頂きたいと思います。貴重なご意見有難うございます。また大阪にお越しの際は是非私どもホテルをご利用頂けましたら幸いです。スタッフ一同お待ちしております。お時間を頂戴し口コミのご投稿頂きましたこと御礼申し上げます。
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ
宿泊日がオープン日だったようで、まだ不慣れな状態でしたが一生懸命さがあり良かったと思います。
今後改善されると期待して、初期の不行き届きは点は書きませんが、朝食に関しては少々難ありといった感じです。食事場所が狭く、完全に混乱状態で、料理の種類もほとんどなく、バイキングという名の単なる自分で料理を取っているだけのような状態です。
せめて、納豆や海苔、ウインナーやハム・ベーコン、卵くらいはあってもらいたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 日本橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご対応に関しまして温かいお言葉を頂けましたこと感謝申し上げます。今後サービスの向上に努めて参ります。
朝食に関してご指摘いただきました内容につきましては大変ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。今後オペレーション方法、メニュー構成につきまして検討させて頂きたいと思います。貴重なご意見有難うございます。
また大阪にお越しの際は是非私どもホテルをご利用頂けましたら幸いです。スタッフ一同お待ちしております。
お時間を頂戴し口コミのご投稿頂きましたこと御礼申し上げます。