楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
ホテルまでの道は狭く、歩道のあちこちにゴミ箱があったりしていい雰囲気とは言えません。ホテルに到着し、フロントに誰もいない…と思いきや、カウンターの下にしゃがんで何やら作業されてる方がいたので「すみません」と声をかけましたが無反応。名札もつけてないし、ホテルの人じゃないのかも…(例えそうでも返事くらいしてほしいですけど)、と思いながら、どうしたものかと少し待っていたらその男性が立ち上がり「すみません、お待たせしました」と。エェーー!?って思わず笑ってしまいました。ただ、チェックイン時間前でしたが、部屋に通してくれたのはありがたかったです。以下、箇条書き。良かった点・とにかく新築なので綺麗。・シャワーの水勢が丁度いい・朝食コーナーのコーヒーは美味しい悪かった点・本当に21平米か?というくらい部屋が狭い・キャリーケースを置くような場所がない(よく備え付けてある折り畳みのシートみたいなものもない)・ツインルームなのに椅子が一つしかない・当然風呂も狭い。体を拭くのにも苦労するレベル。・周囲の部屋から話し声が結構響いてうるさい。・Wi-Fi使えるとありましたが、私が見た限りでは部屋にWi-Fiのパスワード等の案内はなかった。・朝食コーナーの洋おかずがサラダしかない。満足というより「新築で綺麗だから…、安いから…、朝食も無料だから…」と自分を納得させてる感じでした。新築でも安くても朝食が無料でも、次は絶対ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 日本橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。ご到着時にご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。スタッフへの教育を徹底し、お客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上を努めて参ります。ご指摘いただきました内容につきましては、今後改善させて頂きます。クチコミのご投稿頂きましたこと御礼申し上げます。
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ
ホテルまでの道は狭く、歩道のあちこちにゴミ箱があったりしていい雰囲気とは言えません。
ホテルに到着し、フロントに誰もいない…と思いきや、カウンターの下にしゃがんで何やら作業されてる方がいたので「すみません」と声をかけましたが無反応。名札もつけてないし、ホテルの人じゃないのかも…(例えそうでも返事くらいしてほしいですけど)、と思いながら、どうしたものかと少し待っていたらその男性が立ち上がり「すみません、お待たせしました」と。エェーー!?って思わず笑ってしまいました。
ただ、チェックイン時間前でしたが、部屋に通してくれたのはありがたかったです。
以下、箇条書き。
良かった点
・とにかく新築なので綺麗。
・シャワーの水勢が丁度いい
・朝食コーナーのコーヒーは美味しい
悪かった点
・本当に21平米か?というくらい部屋が狭い
・キャリーケースを置くような場所がない(よく備え付けてある折り畳みのシートみたいなものもない)
・ツインルームなのに椅子が一つしかない
・当然風呂も狭い。体を拭くのにも苦労するレベル。
・周囲の部屋から話し声が結構響いてうるさい。
・Wi-Fi使えるとありましたが、私が見た限りでは部屋にWi-Fiのパスワード等の案内はなかった。
・朝食コーナーの洋おかずがサラダしかない。
満足というより「新築で綺麗だから…、安いから…、朝食も無料だから…」と自分を納得させてる感じでした。
新築でも安くても朝食が無料でも、次は絶対ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL 日本橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご到着時にご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフへの教育を徹底し、お客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上を努めて参ります。
ご指摘いただきました内容につきましては、今後改善させて頂きます。
クチコミのご投稿頂きましたこと御礼申し上げます。