楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.86
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.08
  • 食事3.00

風呂5

moto0さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

moto0さん [50代/男性] 2018-01-07 08:32:57

1月2日3日に4人部屋に宿泊しました。部屋は広く、風呂もトイレは別で、非常に満足しています。
残念なことが1点。
フロントに電話したとき、22時ころでしたが呼び出し音のままぜんぜん出てくれない。
何回電話しても同じ。約10分間繰り返しました。
仕方なく直接フロントに行くと、フロントには2名いらっしゃいました。
特に接客の様子でもないようでした。
「すみません。立て込んでましたので」とのこと。
フロント内に電話は無いのでしょうか?裏の事務所にかかる?
とにかくこれは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2018-01-07 22:08:16

この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてお声を投稿いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日ご宿泊の際、お客様からの電話に出ることができず、深くお詫び申しあげます。
夜間帯は限られた人数の職員で運営しており、チェックイン等のご対応が重なってしまった場合、お客様をお待たせしたり、お客様からの内線電話に出られない場合がございます。ご了承くださいます様、お願い申し上げます。
しかしながら、長時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。以後このような事が起こらぬよう、肝に命じます。

また大阪にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

SARASA HOTEL なんば
フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上がお得だ値☆ ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室47平米】