楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
床がカーペットではないのは珍しいと思いました。お部屋は綺麗でしたが、ユニットバスの換気扇にホコリが溜まっていたのが残念でした。朝食付プランを選びましたが、朝食は普通だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿も頂戴し重ねてお礼申し上げます。当ホテルの客室の内装ですが、仰る通りカーペットではなく一部客室を除きフローリングとなっております。「リゾートビジネス」をコンセプトに設計されており、これまでのビジネスホテルの印象を変えるような設計が行われました。ご好評いただけまして大変嬉しく存じます。しかしながら、今回のご滞在において浴室の換気扇の清掃不行き届きの為ご不快な念をおかけいたしました。大変申し訳ございません。清掃スタッフへ共有の上、再発防止のための清掃業務内容の確認と徹底、点検業務の強化を行います。ご指摘いただきありがとうございました。最後になりますが、お客様とSARASA HOTEL なんばでまたお会いできますことを楽しみにお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ
床がカーペットではないのは珍しいと思いました。お部屋は綺麗でしたが、ユニットバスの換気扇にホコリが溜まっていたのが残念でした。朝食付プランを選びましたが、朝食は普通だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの客室の内装ですが、仰る通りカーペットではなく一部客室を除きフローリングとなっております。
「リゾートビジネス」をコンセプトに設計されており、これまでのビジネスホテルの印象を変えるような設計が行われました。
ご好評いただけまして大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回のご滞在において浴室の換気扇の清掃不行き届きの為ご不快な念をおかけいたしました。
大変申し訳ございません。
清掃スタッフへ共有の上、再発防止のための清掃業務内容の確認と徹底、点検業務の強化を行います。
ご指摘いただきありがとうございました。
最後になりますが、お客様とSARASA HOTEL なんばでまたお会いできますことを楽しみにお待ちいたしております。
SARASA HOTEL なんば
口コミ担当