楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.73
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.10
  • 食事3.13

設備・アメニティ5

投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-29 18:26:58

★ランドリーの中のカビ汚れが酷くて洗濯した後、白い服に汚れが付きました。★部屋についてるゴミ箱も前使ってた方のゴミが入っていました。★清掃の方は朝からずっと話し声がうるさいです。リモートでの仕事の方は声が入るかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2022-09-20 13:34:21

この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在において、ランドリーおよび清掃不行き届きのためご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
どちらにつきましても、私どもの確認不足が原因でございまして申し開きのしようもございません。
今後再発防止のため、ランドリー設備の点検強化と洗濯槽洗浄の頻度を増やし、清潔に皆様にご利用いただけますよう努めます。
客室の清掃につきましては、清掃スタッフへの再教育を徹底するとともに、客室点検業務を強化いたします。
清掃中のスタッフの私語につきましても厳重に注意を行い、ご滞在中にお寛ぎいただけますように致します。
大変貴重なご指摘をありがとうございました。

最後になりますが、またの機会がございましたらお客様とSARASA HOTEL なんばでお会いできますことを切に願っております。

SARASA HOTEL なんば
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
クチコミ投稿でポイント10倍!モニタープラン★【今だけ】朝食ビュッフェが無料でついてくる♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】