楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.73
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.10
  • 食事3.13

風呂3

トコトコトコチャンさんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

トコトコトコチャンさん [40代/女性] 2022-08-30 00:00:55

フロントスタッフの方のサービスやホスピタリティは最高でした!
親切にエレベーターのボタンまで押してくださったのには感動しました。

ただ、部屋に入ったら、何かの匂いがしていて、それが苦手な匂いだったのが残念でした。
お部屋おまかせプランにも関わらず
ベッドはふたつあり、とても有り難かったです。
朝食には、串カツがでてきてとても美味しかったです。
ただ朝食の種類はそれほど多くは感じませんでした。
たこ焼き、お好み焼きなどは残念ながら冷めていました。
アメニティに化粧水かほしかったです。
一度泊まってみたいと思っていたほてるだったので、今回泊まれてよかったです。
お世話になり有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2022-12-10 19:26:29

この度は数あるホテルの中からSARASA HOTEL なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿も頂き恐縮でございます。

今回のご宿泊について、私どもスタッフに対して温かいお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく拝読いたしました。
私どもへのお言葉は非常に励みとなります。
今後も皆様に感動していただけるようなサービスを目指して、全力で取り組んでまいります。

お部屋の匂いにつきましてはご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。
清掃中の換気と清掃後の点検を再度徹底し、再発防止に努めます。
朝食についても冷めていたメニューがあったとの事で、大変失礼いたしました。
美味しく召し上がっていただけますよう、朝食スタッフへ共有させていただき、改善の為協議を行ってまいります。

アメニティにつきましてはご満足いただけるラインナップではなかったとのことで、非常に残念でなりません。
頂きましたご意見は今後の参考とさせていただき、更なるサービス向上に努めてまいります。

最後になりますが、またの機会がございましたら是非SARASA HOTEL なんばをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

SARASAHOTELなんば
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
クチコミ投稿でポイント10倍!モニタープラン★【今だけ】朝食ビュッフェが無料でついてくる♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム21平米】