楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.71
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

食事5

投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-09 18:47:31

バランスが悪いです。なので二度と予約しません。
部屋に清潔感がありません。入ってすぐ見えるところにポテトチップスの食べたかすが落ちていました。ベッドのサイドテーブルは油のついた手跡がべっとりいくつも付いていました。慌ててベッドを確認しましたが、シーツ類は取り替えられていたので触れるところは自分で除菌シートで拭いてからとりあえず寝ることはできました。コップは気持ち悪いので使いませんでした。湯船は一度お湯を張って捨ててからもう一度溜めました。
逆に朝食ビュッフェは近年それなりのホテルでも真似できないほどに清潔に整えられ補充も頻繁にされており、汚い部屋とのギャップがひどいです。ビュッフェのスタッフの気遣いが清掃スタッフに1ミリでも分け与えられるならいいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2022-10-17 09:45:23

この度はSARASA HOTEL なんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は、客室の清掃不備により、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
直ちに清掃スタッフに通達すると共に今後はこのようなことのないよう、より一層改善に努めて参ります。
朝食に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
レストランスタッフにもお客様のご感想を伝え、さらにご満足頂けるよう努めて参ります。
今後、お客様に喜んでいただけるようホテルスタッフ一同より精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。

SARASAHOTELなんば
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ベーシックステイ ◇朝食ビュッフェ付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】