楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声
立地5
先日、宿泊させて頂きました。立地とフロントの女性スタッフの対応は良かったです。部屋は狭いですが、寝るぶんには問題ないです。今回、朝食付きのプランだったのですが、朝食会場のスタッフがひどい。朝食券と引き換えに着席カードを渡され、席に案内されるシステムだったのですが、案内された席にカードを置いて戻ったところ、席に外国人女性がおり、自分の席だと主張。おそらく日本語は話せないらしく困惑した空気が流れる。結局、私が動く形になったが、スタッフが「じゃあ、アナタはこちらに」と隣の席を指す。すべてが失礼でしょう。スタッフ側が席を把握していないために起きた手間なのですが。仕事は疎かにするくせに、スタッフ同士のお喋りは大声で楽しそうにされてましたね。大変、不愉快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在についてスタッフ、そして立地についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。しかしながら朝食会場のスタッフについてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今回のご案内の不手際、スタッフの私語については私共の教育不足が原因でございまして、申し開きのしようもございません。今後このようなことがございませんよう、スタッフの配置とオペレーションの再検討を行うとともに、接客指導を再度徹底いたします。貴重なご指摘をありがとうございました。またの機会がございましたら、お客様と再びお会いできますことを切に願っております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ
先日、宿泊させて頂きました。立地とフロントの女性スタッフの対応は良かったです。部屋は狭いですが、寝るぶんには問題ないです。今回、朝食付きのプランだったのですが、朝食会場のスタッフがひどい。朝食券と引き換えに着席カードを渡され、席に案内されるシステムだったのですが、案内された席にカードを置いて戻ったところ、席に外国人女性がおり、自分の席だと主張。おそらく日本語は話せないらしく困惑した空気が流れる。結局、私が動く形になったが、スタッフが「じゃあ、アナタはこちらに」と隣の席を指す。すべてが失礼でしょう。スタッフ側が席を把握していないために起きた手間なのですが。仕事は疎かにするくせに、スタッフ同士のお喋りは大声で楽しそうにされてましたね。大変、不愉快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在についてスタッフ、そして立地についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながら朝食会場のスタッフについてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今回のご案内の不手際、スタッフの私語については私共の教育不足が原因でございまして、申し開きのしようもございません。
今後このようなことがございませんよう、スタッフの配置とオペレーションの再検討を行うとともに、接客指導を再度徹底いたします。
貴重なご指摘をありがとうございました。
またの機会がございましたら、お客様と再びお会いできますことを切に願っております。
SARASA HOTEL なんば
口コミ担当