楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.85
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事3.22

立地5

投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-16 11:04:57

先日、宿泊させて頂きました。立地とフロントの女性スタッフの対応は良かったです。部屋は狭いですが、寝るぶんには問題ないです。今回、朝食付きのプランだったのですが、朝食会場のスタッフがひどい。朝食券と引き換えに着席カードを渡され、席に案内されるシステムだったのですが、案内された席にカードを置いて戻ったところ、席に外国人女性がおり、自分の席だと主張。おそらく日本語は話せないらしく困惑した空気が流れる。結局、私が動く形になったが、スタッフが「じゃあ、アナタはこちらに」と隣の席を指す。すべてが失礼でしょう。スタッフ側が席を把握していないために起きた手間なのですが。仕事は疎かにするくせに、スタッフ同士のお喋りは大声で楽しそうにされてましたね。大変、不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2022-12-10 18:29:42

この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在についてスタッフ、そして立地についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

しかしながら朝食会場のスタッフについてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今回のご案内の不手際、スタッフの私語については私共の教育不足が原因でございまして、申し開きのしようもございません。
今後このようなことがございませんよう、スタッフの配置とオペレーションの再検討を行うとともに、接客指導を再度徹底いたします。

貴重なご指摘をありがとうございました。

またの機会がございましたら、お客様と再びお会いできますことを切に願っております。

SARASA HOTEL なんば
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ベーシックステイ ◇朝食ビュッフェ付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】