楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.85
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事3.22

総合5

投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-19 08:30:45

ユニバ 帰りに2泊しました。通天閣からはちょっと距離ありますが 目の前が 高島屋 だし 近くにコンビニや 飲食店 100円 スーパーとかもあるので とても便利だと思います。定型の駐車場は夜は23時までで止められなかったので一般のコインパーキングを利用しました。車上荒らし多発地域です、とナビが何度も言うので、 少し怖くて。安心を得るという意味で、立体駐車場に止めた方が安心だと思います。

雪肌精の化粧水やミキモトのパックが宿泊日数分もらえるプランを申し込み連泊しました。チェックイン時に連泊するからもう1つもらえないか、フロントで確認すると、1つ分とのこと。口コミ書いている今 再度読むと 連泊分、宿泊者人数分もらえたとのこと、ミキモトのパックはなかなか良かったので 、次回もこのプラン利用したいと思います。
夜中のチェックインも可能だし 、フロントは24時間対応可能で、子連れでたくさんの荷物を、フロントの方が親切にお部屋まで運んでくださって、スタッフは皆さん 言葉遣いも とても丁寧で安心しました。

アジア人の ツアー客の方がとても多く、高島屋で買い物してる様子。私が見たお客さんは、日本語がわからない様子で、フロントで、片言のぶっきらぼうな英語で、買った商品を預ける客もいたりで。でも フロントのスタッフさんはスマートに対応されていて、 さすがだなと思いました。

お部屋のフローリングが埃っぽいのは、靴はいたまま部屋を利用する客もいるからだと思います。床を拭く雑巾を頼むといただけました。

ユニバからも30分かかりません。場所も良いから、コスパは良いと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2024-03-31 17:33:13

この度はSARASA HOTELなんばをお選びいただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がご満足いただけたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
当ホテルはミナミエリアでも特に立地がよく、徒歩にて道頓堀、心斎橋、黒門市場など観光へお出掛けいただけます。
また電車を利用されますと、京都・神戸方面へのアクセスも大変よくお喜びいただけます。

観光のお客様も多く、当ホテルでもインバウンド団体様を取り入れております。皆様に快適にご利用いただけるよう努めておりますので、気になった点はスタッフへ遠慮なくお申し付けくださいませ。

お客様のお声を大切に今後も精進いたします。
どうぞ末永くご愛顧くださいますようよろしくお願いういたします。

機会がございましたらSARASA HOTELなんばへのご予約をお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見ご感想をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。


SARASA HOTELなんば
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【MIKIMOTO】2つの美容スキンケア特典付き☆ご褒美プラン【雪肌精】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム25平米】