部屋1
投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 18:47:31
-
バランスが悪いです。なので二度と予約しません。
部屋に清潔感がありません。入ってすぐ見えるところにポテトチップスの食べたかすが落ちていました。ベッドのサイドテーブルは油のついた手跡がべっとりいくつも付いていました。慌ててベッドを確認しましたが、シーツ類は取り替えられていたので触れるところは自分で除菌シートで拭いてからとりあえず寝ることはできました。コップは気持ち悪いので使いませんでした。湯船は一度お湯を張って捨ててからもう一度溜めました。
逆に朝食ビュッフェは近年それなりのホテルでも真似できないほどに清潔に整えられ補充も頻繁にされており、汚い部屋とのギャップがひどいです。ビュッフェのスタッフの気遣いが清掃スタッフに1ミリでも分け与えられるならいいのにと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2022年10月17日 09:45:23
-
この度はSARASA HOTEL なんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は、客室の清掃不備により、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
直ちに清掃スタッフに通達すると共に今後はこのようなことのないよう、より一層改善に努めて参ります。
朝食に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
レストランスタッフにもお客様のご感想を伝え、さらにご満足頂けるよう努めて参ります。
今後、お客様に喜んでいただけるようホテルスタッフ一同より精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。
SARASAHOTELなんば
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ベーシックステイ ◇朝食ビュッフェ付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】
部屋1
投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月29日 18:26:58
-
★ランドリーの中のカビ汚れが酷くて洗濯した後、白い服に汚れが付きました。★部屋についてるゴミ箱も前使ってた方のゴミが入っていました。★清掃の方は朝からずっと話し声がうるさいです。リモートでの仕事の方は声が入るかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2022年09月20日 13:34:21
-
この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在において、ランドリーおよび清掃不行き届きのためご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
どちらにつきましても、私どもの確認不足が原因でございまして申し開きのしようもございません。
今後再発防止のため、ランドリー設備の点検強化と洗濯槽洗浄の頻度を増やし、清潔に皆様にご利用いただけますよう努めます。
客室の清掃につきましては、清掃スタッフへの再教育を徹底するとともに、客室点検業務を強化いたします。
清掃中のスタッフの私語につきましても厳重に注意を行い、ご滞在中にお寛ぎいただけますように致します。
大変貴重なご指摘をありがとうございました。
最後になりますが、またの機会がございましたらお客様とSARASA HOTEL なんばでお会いできますことを切に願っております。
SARASA HOTEL なんば
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- クチコミ投稿でポイント10倍!モニタープラン★【今だけ】朝食ビュッフェが無料でついてくる♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】
部屋1
投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月17日 21:13:16
-
洗面所に、髪の毛の、束がありました。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2022年08月29日 10:47:27
-
この度はSARASA HOTELなんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中口コミ投稿をして下さり誠にありがとうございます。
しかしながら、浴室の髪の毛の件に関しまして誠に申し訳ございません。清掃スタッフへの通達と共に今後も皆様が快適にお過ごし頂けますよう、より一層努めて参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
SARASAHOTELなんば
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- クチコミ投稿でポイント10倍!モニタープラン★【今だけ】朝食ビュッフェが無料でついてくる♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】
部屋1
jiaosyupinさんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ
- jiaosyupinさん [40代/男性] 2022年08月05日 00:14:20
-
今までいろいろなホテルを利用してきたが、ここが一番最低のホテルだった。クソ狭い部屋に全く掃除のしていないエアコンは誇りまみれで常時異音が発生。ユニットバスなんて極狭で、水の流れが悪く、調べてみたら排水溝には抜け毛がびっしり詰まっていた。デスク周りには小さい蟻のようなのがウジャウジャいて、何匹殺したことか。よくもこんな汚い部屋をお客に提供できるなと思う。
只、この件の応対をしたフロントマンは、とても礼儀正しく部屋の交換や滞在時間の延長など非常に満足のいく対応をしてくれた事だけが救いだった。
因みにこのプランは朝食ビュッフェが無料で付いてくるという謳い文句だが、そもそも朝食抜きのプランがこれより千円安く設定されていて、エレベーターに朝食の料金が1000円と書いてあるのを見つけて開いた口が塞がらなかった。
二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2022年08月05日 09:30:09
-
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
設備に関しましては早急に清掃業務の改善をし、以後このような事が無いように確認を徹底いたします。
プランに関して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルでは連泊プランや部屋指定なしプランなど様々な予約サイトより様々なプランを販売しております。
その為、朝食料金を引いた料金でのプランが販売されていた場合がございます。
プラン内容を見直しいたします。
数々の貴重なご意見ありがとうございます。
SARASAHOTELなんば
口コミ担当
- ご利用の宿泊プラン
- クチコミ投稿でポイント10倍!モニタープラン★【今だけ】朝食ビュッフェが無料でついてくる♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】
部屋1
投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月29日 17:36:13
-
ホテルまでの道は狭く、歩道のあちこちにゴミ箱があったりしていい雰囲気とは言えません。
ホテルに到着し、フロントに誰もいない…と思いきや、カウンターの下にしゃがんで何やら作業されてる方がいたので「すみません」と声をかけましたが無反応。名札もつけてないし、ホテルの人じゃないのかも…(例えそうでも返事くらいしてほしいですけど)、と思いながら、どうしたものかと少し待っていたらその男性が立ち上がり「すみません、お待たせしました」と。エェーー!?って思わず笑ってしまいました。
ただ、チェックイン時間前でしたが、部屋に通してくれたのはありがたかったです。
以下、箇条書き。
良かった点
・とにかく新築なので綺麗。
・シャワーの水勢が丁度いい
・朝食コーナーのコーヒーは美味しい
悪かった点
・本当に21平米か?というくらい部屋が狭い
・キャリーケースを置くような場所がない(よく備え付けてある折り畳みのシートみたいなものもない)
・ツインルームなのに椅子が一つしかない
・当然風呂も狭い。体を拭くのにも苦労するレベル。
・周囲の部屋から話し声が結構響いてうるさい。
・Wi-Fi使えるとありましたが、私が見た限りでは部屋にWi-Fiのパスワード等の案内はなかった。
・朝食コーナーの洋おかずがサラダしかない。
満足というより「新築で綺麗だから…、安いから…、朝食も無料だから…」と自分を納得させてる感じでした。
新築でも安くても朝食が無料でも、次は絶対ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2016年12月03日 12:53:54
-
この度はSARASA HOTEL 日本橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご到着時にご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフへの教育を徹底し、お客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上を努めて参ります。
ご指摘いただきました内容につきましては、今後改善させて頂きます。
クチコミのご投稿頂きましたこと御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新規開業特別プラン/室数限定】朝食バイキング無料!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム21平米】
部屋1
投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ
値引きとなんば駅近に惹かれ1人で1泊しました。悪い評価しかありません。チェックイン時に紙幣が1枚機械に読み込みされず何度も戻ってきてしまい、手預かりにしてとりあえず私を待たせずに釣り銭を返す対応ができるはずなのに、結局機械がその紙幣を読み込み機械から釣りが出るまで待たされた。あり得ない。臨機応変に対応すべき。Wifiが激弱で勝手に接続が切れる。部屋が臭う。寝具、タオル、バスタオル、ナイトウエアが臭う。チェックイン時にナイトウエアが必要かどうか問われ、欲しいと言ったところ、袋に入れる訳でもなく、そのままを手渡しされた。駅から到着し、まだ手も洗っていないのに。衛生的に配慮していると言えない。
部屋の窓がベランダに出るガラス製の扉になっており、施錠ができるとは言え、他部屋と繋がっているようで、落ち着かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSARASA HOTEL なんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
設備面に関してはすぐの改善は難しい点がございますが、頂きましたご意見を参考とさせて頂き
より一層努めて参ります。
お客様にご満足いただけますように従業員一同サービスの質を上げてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
SARASAHOTELなんば
口コミ担当