楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.92
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.18
  • 食事3.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

doraemon5005さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

doraemon5005さん [30代/女性] 2023年12月28日 18:21:40

12月下旬に宿泊しました。
入り口すぐのソファー席で外国の方がお土産かなにか分かりませんが荷物をたくさん広げて騒いでいました。そういうことは自分の部屋でやっていただきたい。初っ端から嫌な気分です。
まず私の確認不足ですが、当たり前にあると思っていたアメニティが全然ないことに驚きました。SDGsで150円で販売しているそう。アメニティがここまでないホテルも初めてです。
和洋室のお部屋で5人での宿泊だったのでベッド2台と和室に布団を2つ用意してもらう形だったのですが、和室に敷く布団はシミだらけ。長い髪の毛もたくさんついており、押し入れから布団を取り出し自分で敷くのですが乱雑に積み上げられた布団と髪の毛とシミで気持ち悪くなりました。
その布団に子供は寝かせられないので主人に寝てもらいました。
和室の換気扇を見ると埃がびっしりついており清掃をしているのか疑問です。
お風呂もお湯を溜めようとしたところ、排水が臭い。
和室は寒すぎて暖房をつけていないと寝られないため、つけっぱなしで寝ました。加湿器は水を満水で入れたのですがやはり朝には給水ランプがついており部屋は乾燥していました。
立地は良かったのと安かったのでここに決めましたがリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2023年12月28日 19:32:03

この度はSARASA HOTELなんばをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在では清掃不備やご案内不足などがあり、不快な思いをさせてしまった事を大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。


客室設置のアメニティにつきましては、SDGsや環境問題などの観点から、竹製品へと随時変更しております。ご説明が不足しており申し訳ない事でございます。
今後、大切なお客様へ不快な思いをさせることが無いようスタッフ一同更に気を引き締め取り組んで参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。

SARASA HOTEL
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!MIKIMOTO+雪肌精★2種の美容スキンケア付プラン◇朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室47平米】

総合2

まさとちゃん1976さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

まさとちゃん1976さん [40代/男性] 2023年06月04日 08:45:11

風呂に入ると排水が遅く便器周辺が水が溢れました。便器のウォシュレットが使えませんでした。部屋の点検をしっかりしてもらいたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2023年06月04日 18:06:40

今回はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、バスルームの設備不備により、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
早急に設備不備の修繕、客室の点検強化に取り組みます。
貴重なコメントをありがとうございます。

今後ともお客様にご満足いただけるような接遇を目指し、スタッフ一同精進してまいります。
また機会がございましたら、是非SARASA HOTEL なんばにご宿泊くださいませ。

SARASA HOTEL なんば
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
クチコミ投稿で【12時OUT】が無料!! 超お得なモニタープラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月19日 07:04:52

部屋・・・悪くない
幹線道路のため車の音はうるさい

朝食時の人の多さ、マナーの悪さ、ガメつさ、誘導、スタッフの態度
気になりました。
人多すぎるので食べなくても良いかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2023年06月07日 07:49:59

この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただきありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋の騒音や朝食会場についてお客様に不快な思いをおかけし大変申し訳なく存じます。
現在ありがたいことに多くのお客様や団体様に当館のご朝食をご利用いただいております。

混み合う時間帯もございますが、チェックインの際に込み合うお時間のご案内が出来ていなかったかもしれません。大変失礼いたしました。
引き続きお客様が快適に朝食やお部屋をご利用いただけるよう、スタッフ一同お声かけ漏れのないよう徹底いたします。
また、レストランスタッフへも共有し
対応を改めてまいります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたらSARASAHOTELなんばをご利用くださいませ。

SARASA HOTEL なんば
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
ベーシックステイ ◇朝食ビュッフェ付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】

総合2

yamachans8665さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

yamachans8665さん [60代/男性] 2022年12月09日 16:21:10

とにかく狭いです。
部屋の横幅は、私の身長165cmより短いです。
添付した写真でエアコンの幅と比べてください。
これで スタンダードシングルルーム12平米 って、そんなに長い部屋ではありません。どんな計測なのか根拠を示してほしい。
朝食会場も狭く、無理やりテーブルを並べています。
テーブルとテーブルの間を、お客が横向きになって食事のトレーを運びます。
すると、食事中の私の頭の上、テーブルの上を食事が載ったトレーが通過します。
そんな状態が食事の開始から終了まで続き、とても食事を楽しむ状態ではありませんでした。
当日の朝食会場の客は、日本語をしゃべる客は極めて少なく、朝食会場のスタッフも、それらの客と同じ言語で会話をしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2022年12月15日 04:39:15

この度はSARASA HOTEL なんばをご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご多忙のところ口コミへご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の広さについては窮屈な思いをお掛けし大変失礼いたしました。 コンパクトな作りながらも、寝具やバスルームのスペースを有効に確保し便利にお使いいただけますよう設計されておりますが、ご期待に沿えず残念でなりません。 早急な改善が困難な点ではございますが、その他の面でご満足いただけますようサービス向上に努めます。
朝食に関しましても不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。朝食スタッフにも通達すると共に今後はこのようなことのないよう、より一層改善に努めて参ります。
ご多忙のところ貴重なご意見を頂き有難うございます。
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
※連泊清掃なし【平日限定】7,000円!現金限定ポイント10倍プラン ◆朝食ビュッフェ付き◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 18:47:31

バランスが悪いです。なので二度と予約しません。
部屋に清潔感がありません。入ってすぐ見えるところにポテトチップスの食べたかすが落ちていました。ベッドのサイドテーブルは油のついた手跡がべっとりいくつも付いていました。慌ててベッドを確認しましたが、シーツ類は取り替えられていたので触れるところは自分で除菌シートで拭いてからとりあえず寝ることはできました。コップは気持ち悪いので使いませんでした。湯船は一度お湯を張って捨ててからもう一度溜めました。
逆に朝食ビュッフェは近年それなりのホテルでも真似できないほどに清潔に整えられ補充も頻繁にされており、汚い部屋とのギャップがひどいです。ビュッフェのスタッフの気遣いが清掃スタッフに1ミリでも分け与えられるならいいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2022年10月17日 09:45:23

この度はSARASA HOTEL なんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は、客室の清掃不備により、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
直ちに清掃スタッフに通達すると共に今後はこのようなことのないよう、より一層改善に努めて参ります。
朝食に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
レストランスタッフにもお客様のご感想を伝え、さらにご満足頂けるよう努めて参ります。
今後、お客様に喜んでいただけるようホテルスタッフ一同より精進してまいります。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。

SARASAHOTELなんば
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ベーシックステイ ◇朝食ビュッフェ付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月29日 18:26:58

★ランドリーの中のカビ汚れが酷くて洗濯した後、白い服に汚れが付きました。★部屋についてるゴミ箱も前使ってた方のゴミが入っていました。★清掃の方は朝からずっと話し声がうるさいです。リモートでの仕事の方は声が入るかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2022年09月20日 13:34:21

この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在において、ランドリーおよび清掃不行き届きのためご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
どちらにつきましても、私どもの確認不足が原因でございまして申し開きのしようもございません。
今後再発防止のため、ランドリー設備の点検強化と洗濯槽洗浄の頻度を増やし、清潔に皆様にご利用いただけますよう努めます。
客室の清掃につきましては、清掃スタッフへの再教育を徹底するとともに、客室点検業務を強化いたします。
清掃中のスタッフの私語につきましても厳重に注意を行い、ご滞在中にお寛ぎいただけますように致します。
大変貴重なご指摘をありがとうございました。

最後になりますが、またの機会がございましたらお客様とSARASA HOTEL なんばでお会いできますことを切に願っております。

SARASA HOTEL なんば
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
クチコミ投稿でポイント10倍!モニタープラン★【今だけ】朝食ビュッフェが無料でついてくる♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 12:22:56

部屋のクーラーが効かずホコリだらけのフィルターを自分で掃除して再度チャレンジしても効かなかったのでフロントに電話をし、部屋の交換をお願いしたら気持ちよく対応してくれました。その点は良かったけど、今度は替わった部屋の金庫が使えなかった。従業員様の対応は非常に良いのですが掃除とか備品のメンテナンスが行き届いてないのが非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2022年08月22日 14:48:07

この度はSARASA HOTEL なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在において、設備の点で2度もご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
清掃スタッフへの通達と共に設備の定期的な点検をし、お客様に快適にお過ごしいただけますようより一層改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中口コミを投稿して頂きありがとうございます。
また大阪へお越しの際は、SARASA HOTELなんばへお越し頂けますことを心よりお待ちしております。

SARASAHOTELなんば
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
クチコミ投稿でポイント10倍!モニタープラン★【今だけ】朝食ビュッフェが無料でついてくる♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】

総合2

〓ヤシノリさんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

〓ヤシノリさん [40代/男性] 2022年02月09日 01:08:02

同じプランでも、値段が違う物があり、予約時に間違わないよう注意してください。
私は間違い、高い値段で予約してしまいました。
※正直、1個、1個プラン内容を確認するのが面倒です。


泊まった部屋は隙間風が酷く、エアコン全開でも寒く、仕事目的で利用するのは不向きです。
(窓の横にデスクがある為)

また、ユニットバスは極端に狭く、
お風呂は、ゆったりつかれないです。
シャワー浴びるのも、狭すぎるので、シャワーカーテンが邪魔になります。

正直、寝るだけなら、部屋自体は、普通のサイズですので問題なのかなって思いますが、他のホテルを検討する方が賢明かなと、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2022年02月14日 12:37:02

この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミ投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在ではあまりご満足いただけず非常に残念でなりません。
プランのご案内、客室の設備につきましてご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

プランのご案内につきましては今回のご指摘を真摯に受け止め、よりお客様にご利用いただきやすいよう工夫を行ってまいります。
客室の空調設備やユニットバスについては早急な改善が困難なため、私共も大変心苦しく感じております。
しかしながらその他の面でご満足いただけますよう、サービス向上にスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
ご指摘いただきありがとうございました。
最後になりますが、またの機会がございましたら、SARASA HOTEL なんばでお会いできますことを切に願っております。
時節柄どうぞご自愛くださいませ。

SARASA HOTEL なんば
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
※連泊清掃なし【ポイント10倍】SARASA HOTELモニタープラン  ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】

総合2

水の妖精123さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

水の妖精123さん [50代/女性] 2019年05月01日 14:20:55

今回2回目お世話になりました。
難波の中心まで近いと言えば近いですが、やはり少し歩きます。
新しいので全体が綺麗ですが、提携駐車場が離れています。
今回スーパーGWだからか、私にとっては料金は高くコスパは悪いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2019年05月05日 20:38:56

いつもSARASA HOTEL なんばをご利用くださいまして誠に有難うございます。またこの度は提携駐車場からホテルまで離れており大変ご足労をおかけし申し訳ございませんでした。立地上ホテルに貸出駐車場がない為、ご不便等お掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。
頂きましたご意見を参考とさせて頂き、今後もお客様が快適にお過ごしいただけるよう、
より一層努めて参ります。
大阪へお越しの際は、SARASA HOTELなんばへお越しいただけますことを心よりお待ちしております。
フロント 赤峰

ご利用の宿泊プラン
SARASA HOTEL道頓堀オープン記念プラン★ ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム21平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

choco@0129さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

choco@0129さん [30代/女性] 2018年01月31日 21:31:57

新しいホテルなのでお部屋もお風呂もパッと見キレイなんですが、お風呂入ろうとシャワーカーテン引いたらカビがびっしり生えていてむちゃくちゃ気持ち悪かったです。
建ってそれほど経っていないのにこんなにカビが生えるなんてよっぽど換気が悪いのかと思いましたが、シャワーヘッドに明らかに自分の物ではない長ーーい髪の毛が付いているのを見て掃除の仕方が悪いんだなあと思いました。
そう考えると一見キレイに見えるお部屋も実は・・・?と気になってしまいました。
今はホテル自体が新しいのでそれほど気になる人はいないかもしれませんが、今後もこんな調子じゃ誰もリピートしなくなるんじゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり】17時IN9時OUTのショートステイプラン!! ◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】

総合2

のりお2509さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

のりお2509さん [30代/男性] 2017年08月19日 19:50:51

人生2回目の書き込みですが、出張族で年間100泊近く様々なビジネスホテルを利用している者の意見です。

一言でいうとコスパ最悪です。
評価4以上で14000円するので、期待していただけにショックです。

全国様々なホテルに泊まってきましたが正直ぼったくられた印象しかありません。
評価4以上で同価格帯ならリッチモンド、ダイワロイネット、JALシティ、ANAクラウンなどがあり、それら同様の部屋でサービスが受けられると思っていたのでショックでした。

低評価
・ロビーが狭く椅子も少なく待ち合わせに不向き
・部屋がかなり狭い
・ベッドが安っぽい。この価格なら普通はシモンズぐらいが妥当
・隣の部屋からの物音がうるさい
・シャンプーなどアメニティが安物

高評価
・コンセントが多い

以上です。
レベルでいうとヴィアイン、アパより下でトーヨコやスマイルホテルぐらいです。
とにかく繁忙期とはいえ驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2017年08月20日 13:00:49

この度はSARASA HOTEL Nipponbashi をご利用頂き誠に有難うございます。
多忙のところご投稿を頂き重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘をいただきました館内及び室内の設備につきましては、貴重なご意見として参考とさせていただきます。快適にお過ごしいただけず、残念に思っております。
これからも、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、より一層の改善に努めて参ります。
大阪へお越しの際は、SARASA HOTEL日本橋へお越しいただけますことを心よりお待ちしております。

SARASA HOTEL 日本橋
布井哲哉

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月27日 20:36:54

新しいホテルなせいか、部屋は狭くても綺麗で居心地は良い感じでした。ただ、食事は駄目です。質量ともに最低で、あれから食べないプランでいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2017年01月27日 23:19:21

 この度はSARASA HOTEL 日本橋にご宿泊頂き誠に有難うございました。並びに大阪市内の数あるホテルから当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

 新しいホテルとのことでお褒めのお言葉を頂くことができ、嬉しく思っております。誠に有難うございます。

 朝食に関しまして、お客様に満足して頂くことができず大変心苦しく思っております。この件は検討課題とさせて頂きたく存じます。
また大阪にお越しの際はSARASA HOTEL 日本橋をご宿泊先の一つとしてお選び頂ければ幸いでございます。

 貴重なお時間を頂戴し、口コミにご投稿いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

SARASA HOTEL 日本橋 木庭

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】17時IN9時OUTのショートステイプラン!! ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月21日 18:05:50

新しいホテルということで、部屋はとても綺麗でした。
個人的には、プラズマクラスターの加湿付空気清浄機があること、リセッシュではなくファブリーズだったこと、アメニティにボディスポンジがあることが良かったです。

朝食の品揃えもよく、キーマカレーとビーフカレーが日替わりであり、トースト、ミニパン、白飯、スープ日替わり、サラダ、魚、フルーツヨーグルトなど色々ありました。
カレーは絶対に食べるべき。おすすめです。

ただ、ひとつ残念なことがあり全てが台無しになりました。
3泊しましたが、清掃に入ったあと友人のキャリーケースをひっくり返してしまったのか中身がめちゃくちゃになっていました。
翌日は、洗面台にスティックタイプのお茶が落ちてたり、トイレのゴミ箱がど真ん中に置いてあったり(私達は置いてあった隅っこから動かさずに使ってました)クローゼットにスリッパが3足乱雑に投げられていたり、使っていたコップも何故か2日目だけ交換されずに置きっぱなし…。
トイレットペーパーの三角折りもぐちゃぐちゃで、こんなに雑にされるならタオルの交換だけでよかったと思うくらいでした。
清掃担当者の名前などもなし。
フロントの方もアジアの方でなかなか言葉も通じず。観光客向けのホテルなのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2017年01月25日 00:09:04

 この度はSARASA HOTEL 日本橋にご宿泊頂き誠に有難うございました。並びに大阪市内の数あるホテルから当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

 当館は2016年11月11日にグランドオープンいたしました。個別空調、プラズマクラスターの加湿付空気清浄機など設備に関しては、厳選しより良いものをお客様にお使い頂いており、大変な好評をいただいております。朝食はご宿泊頂きましたお客様の声を元に改善を重ね、カレー、ヨーグルト等、他数種類を追加し豊富なメニューといたしました。共にお褒めのお言葉を頂戴し誠に有難うございます。厚く御礼申し上げます。

 しかしながら清掃に関しまして度重なる不手際、ご不快な念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。お客様に快適な滞在を提供する私共にとってあってはならないことでした。猛省いたします。
原因究明に努め、清掃担当者には厳重注意をし、今後このようなことがないよう清掃スタッフ全員で共有し再発防止に努めて参ります。
大変恐縮ではありますが、次回大阪へお越しの際はSARASA HOTEL 日本橋をお選び頂き、挽回する機会を頂けましたら幸いでございます。
 
 最後になりましたがお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご指摘、ご意見を頂きましたこと誠に有難うございました。

SARASA HOTEL 日本橋 木庭

ご利用の宿泊プラン
【新規開業特別プラン/室数限定】朝食バイキング無料!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム21平米】

総合2

投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月29日 17:36:13

ホテルまでの道は狭く、歩道のあちこちにゴミ箱があったりしていい雰囲気とは言えません。
ホテルに到着し、フロントに誰もいない…と思いきや、カウンターの下にしゃがんで何やら作業されてる方がいたので「すみません」と声をかけましたが無反応。名札もつけてないし、ホテルの人じゃないのかも…(例えそうでも返事くらいしてほしいですけど)、と思いながら、どうしたものかと少し待っていたらその男性が立ち上がり「すみません、お待たせしました」と。エェーー!?って思わず笑ってしまいました。
ただ、チェックイン時間前でしたが、部屋に通してくれたのはありがたかったです。
以下、箇条書き。

良かった点
・とにかく新築なので綺麗。
・シャワーの水勢が丁度いい
・朝食コーナーのコーヒーは美味しい

悪かった点
・本当に21平米か?というくらい部屋が狭い
・キャリーケースを置くような場所がない(よく備え付けてある折り畳みのシートみたいなものもない)
・ツインルームなのに椅子が一つしかない
・当然風呂も狭い。体を拭くのにも苦労するレベル。
・周囲の部屋から話し声が結構響いてうるさい。
・Wi-Fi使えるとありましたが、私が見た限りでは部屋にWi-Fiのパスワード等の案内はなかった。
・朝食コーナーの洋おかずがサラダしかない。

満足というより「新築で綺麗だから…、安いから…、朝食も無料だから…」と自分を納得させてる感じでした。
新築でも安くても朝食が無料でも、次は絶対ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2016年12月03日 12:53:54

この度はSARASA HOTEL 日本橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご到着時にご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフへの教育を徹底し、お客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上を努めて参ります。
ご指摘いただきました内容につきましては、今後改善させて頂きます。
クチコミのご投稿頂きましたこと御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新規開業特別プラン/室数限定】朝食バイキング無料!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム21平米】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ