7月の土曜日でどこも混んでかなり宿泊代金が高騰している中でお安いプランがでていたので急遽予約。 部屋は決して広くない(というより狭い)、また歯ブラシなどアメニティはすべて有料という振り切ったスタイルだが、それでもいいという方であればオススメです。特に日本橋に用事、行きたいところがある人にはおすすめ。コスパ大です。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ベーシックステイ (素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋はとても綺麗で店員さんの対応も良かったです。ただ今回3人で泊まったんですが、1つだけベットではなくソファベッドのような感じでペラペラの敷布を引いただけのようでした。これなら最初から記載して欲しかったですしお値段もその分安くして欲しかったです。でも最終的には良かったです。
ほぼ寝るだけの滞在だったのであまり評価できる点はないのですが、フロントの方の態度も良いしランドリールームがあるのも便利でよかったです。 間接照明の上を触ったときに埃が舞いましたがまぁ許容範囲かなと。 また近辺で用事があるときは是非泊まりたいと思いました。
GWの宿泊でしたがリーズナブルに泊まれました。 チェックイン・チェックアウトもスムーズ。 部屋のお風呂が少し狭目ですが、子供2人との大阪旅行宿泊で全く問題ありませんでした。 リーズナブルですし、大阪に来る際はアリです!
宿泊プラン
【楽天月末セール】ベーシックステイ (素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スーペリアツインルーム25平米春休みに子どもとの旅行で利用させてもらいました。街中にあるのに旅行シーズンでも値段は安め、チェックイン前やチェックアウト後でも荷物を預かってもらえてとてもよかったです。 接客もみなさん大変よかったです。 朝食も充実感してツインで二人15000円くらいでしたのでとてもよかったです。
宿泊プラン
【MIKIMOTO】2つの美容スキンケア特典付き☆ご褒美プラン【雪肌精】(朝食ビュッフェ付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スタンダードツインルーム21平米宿泊2日前に予約をしたのですが、小学生の子供と私が泊まるには充分なお部屋でした。 (ツインベッド、テレビ、冷蔵庫があれば良かったので) 2階に漫画が沢山あり、荷物を最小限にしたかったのでコインランドリーがあったのも良かったです。 立地も良く、NGKも道頓堀も夜に行って歩いて帰ってこれたので子供も大満足でした。 また大阪に泊まる時はこちらを予約したいと思います。
宿泊プラン
【楽天月末セール】ベーシックステイ (素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スタンダードツインルーム21平米ユニバ 帰りに2泊しました。通天閣からはちょっと距離ありますが 目の前が 高島屋 だし 近くにコンビニや 飲食店 100円 スーパーとかもあるので とても便利だと思います。定型の駐車場は夜は23時までで止められなかったので一般のコインパーキングを利用しました。車上荒らし多発地域です、とナビが何度も言うので、 少し怖くて。安心を得るという意味で、立体駐車場に止めた方が安心だと思います。 雪肌精の化粧水やミキモトのパックが宿泊日数分もらえるプランを申し込み連泊しました。チェックイン時に連泊するからもう1つもらえないか、フロントで確認すると、1つ分とのこと。口コミ書いている今 再度読むと 連泊分、宿泊者人数分もらえたとのこと、ミキモトのパックはなかなか良かったので 、次回もこのプラン利用したいと思います。 夜中のチェックインも可能だし 、フロントは24時間対応可能で、子連れでたくさんの荷物を、フロントの方が親切にお部屋まで運んでくださって、スタッフは皆さん 言葉遣いも とても丁寧で安心しました。 アジア人の ツアー客の方がとても多く、高島屋で買い物してる様子。私が見たお客さんは、日本語がわからない様子で、フロントで、片言のぶっきらぼうな英語で、買った商品を預ける客もいたりで。でも フロントのスタッフさんはスマートに対応されていて、 さすがだなと思いました。 お部屋のフローリングが埃っぽいのは、靴はいたまま部屋を利用する客もいるからだと思います。床を拭く雑巾を頼むといただけました。 ユニバからも30分かかりません。場所も良いから、コスパは良いと思います。ありがとうございました。
預け荷物の受け取りを忘れたまま部屋に行きましたが、フロントの方が部屋まで届けてくださって助かりました。 部屋に入ると、手書きのメッセージが置いてあり、初めての対応でとても嬉しかったです。 お部屋は普通ですが、スタッフの対応がとても丁寧で気持ち良く過ごせました。また利用したいと思います。
早朝にエレベーター前で会話する宿泊客の話し声で目が覚めてしまいましたが、それ以外は不満なく滞在出来ました フロント も清掃のスタッフさんも親切でチェックアウト後の荷物預かりも助かりました
お部屋はかなりきれいです。日本橋から少し歩き ますがあまり苦にならないです。近くに飲食店も多いですが騒がしくないです。
アメニティーが有料であり、残念でした。立地は良く助かりました。
宿泊プラン
【万博】ポイント20倍 ベーシックステイ(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
立地は、良かったのですが、お風呂に水をため流すと、オーバーフローし、トイレの床まで水があふれました。食事は、美味しかったです。
宿泊プラン
【万博】ポイント20倍 ベーシックステイ(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
スタッフの対応良い、ストレスないホテル。また利用します
立地良く、設備良く、また利用します
部屋はきれいで予想よりひろくて大満足でした。 駐車場が少なくわかりにくいですが丁寧に説明してもらえてよかったです。
宿泊プラン
【楽天月末セール】ベーシックステイ (素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】セミダブルル ーム〜12平米ありがとうございました。 また利用させていただきます。
初めての利用でした。 事前に毛布を予約していました、部屋に用意しておいてくれました。 朝食時は、中国人が多く、ちょっと戸惑いました。 周辺 はコンビニも多く、ユニークな食事処もありました。
宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】ポイント40%!ベーシックステイ (朝食ビュッフェ付)
このプランは現在ご利用いただけません
リッチが良く、最低限の物が揃っているので、余計なサービスを必要としない方はおすすめです。
駅から近くて大変便利です。フロントの応対も良かったです。
フロントの対応が良い