楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ゲストハウス おもてなし京都 クチコミ・感想・情報

ゲストハウス おもてなし京都

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ゲストハウス おもてなし京都のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:5件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ゲストハウス おもてなし京都 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月26日 21:32:03

    101号室 窓・換気扇ありません。 押し入れの戸ありません。
    コンセントは6口のタップがあったので、携帯等の充電には困りませんでした。
    ただ、冷蔵庫のコードが延々と伸びているので気になります。
    この辺は気になる人もいるでしょう。
    掃除はしっかり行き届いていますが、押し入れの布団がきちんと畳まれていません。
    トイレは室内にあります。 大きなサンダル付きです。
    お風呂は廊下を歩き、5mほど離れた場所になります。湯船が大きくて綺麗ですが、洗面器、手桶、椅子がありません。これは即用意して欲しいです。 できればシャンプー等を置くのも兼ねた、2段式の小物置き場も欲しいです。
    朝食は前日チェックイン時に選びますが、朝食らしくないほかほか弁当がです。しかも、10時近くになって届くのでは意味がないです。
    (9時に届くと言われたのに実際は9:50ごろ届きました)
    近隣には素晴らしい朝食を食べさせてくれるお店も多数あるので、そういうところの割引券にするとか、いっそ無料朝食など付いていない方がマシだと思いました。
    厳しい意見かもしれませんが、施設は新しく、掃除も行き届いているので好感が持てましたし、その分、特に風呂絡みは急ぎ解決していただければ、またの宿泊も考えたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ゲストハウス おもてなし京都 2018年03月02日 13:36:46

    ご意見ご指導ありがとうございます。
    下村様のレビューに参考させて頂き、スタッフ一同頑張っていきたいと思っております。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【2月からの予約無料で初日朝食付き】ゲストハウス おもてなし京都
    ご利用のお部屋
    【落ち着きのある純和室101号室】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ