楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ゲストハウス おもてなし京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ゲストハウス おもてなし京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:5件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ゲストハウス おもてなし京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月26日 21:32:03

101号室 窓・換気扇ありません。 押し入れの戸ありません。
コンセントは6口のタップがあったので、携帯等の充電には困りませんでした。
ただ、冷蔵庫のコードが延々と伸びているので気になります。
この辺は気になる人もいるでしょう。
掃除はしっかり行き届いていますが、押し入れの布団がきちんと畳まれていません。
トイレは室内にあります。 大きなサンダル付きです。
お風呂は廊下を歩き、5mほど離れた場所になります。湯船が大きくて綺麗ですが、洗面器、手桶、椅子がありません。これは即用意して欲しいです。 できればシャンプー等を置くのも兼ねた、2段式の小物置き場も欲しいです。
朝食は前日チェックイン時に選びますが、朝食らしくないほかほか弁当がです。しかも、10時近くになって届くのでは意味がないです。
(9時に届くと言われたのに実際は9:50ごろ届きました)
近隣には素晴らしい朝食を食べさせてくれるお店も多数あるので、そういうところの割引券にするとか、いっそ無料朝食など付いていない方がマシだと思いました。
厳しい意見かもしれませんが、施設は新しく、掃除も行き届いているので好感が持てましたし、その分、特に風呂絡みは急ぎ解決していただければ、またの宿泊も考えたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ゲストハウス おもてなし京都 2018年03月02日 13:36:46

ご意見ご指導ありがとうございます。
下村様のレビューに参考させて頂き、スタッフ一同頑張っていきたいと思っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2月からの予約無料で初日朝食付き】ゲストハウス おもてなし京都
ご利用のお部屋
【落ち着きのある純和室101号室】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ