10月5日に宿泊しました。 2度目の宿泊でした♪ 嫁サンの誕生月だったので 猫好きな嫁サンへのサプライズ旅行☆ 前回は一緒に寝てくれなかった猫達・・・ でも今回はモツとサンチャンが朝までグッスリとベットの真ん中で寝てくれて 嫁サンも大喜び♪ 人好きな猫チャンばっかりで 家の猫達とは違う癒しを貰いました♪ 猫好きには たまらないペンションです☆ 朝のキッシュもメチャクチャ美味しくて 今回も食べ過ぎてしまいました・・・ オーナー夫妻も気さくで親しみやすく 猫話で楽しかったです♪ また行きたいと思います♪
部屋タイプ
ツイン(オーシャンビュー)Cイン日は妻の誕生日、Cアウト日は結婚記念日でした。家族全員が猫が大好きなので、サプライズを兼ねて前日に予約を取りました。朝まで部屋に猫達5匹が寛いでくれて、妻も子供も大喜びでした。定食屋さんも絶品でした。また来ます。
部屋タイプ
トリプル(オーシャンビュー)部屋や館内はとても綺麗です。 猫ちゃん好きにはたまらないペンションだと思います。 我が家も猫ちゃん目当てに宿泊させていただきました。 チェックイン早々3匹の猫ちゃんが布団に上がってきてスヤスヤ。 特に三毛ちゃんが寝るまでいてくれました。 お部屋からは海が見えましたしよかったです。
部屋タイプ
ツイン(オーシャンビュー)