楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 香川東かがわ店のクチコミ・お客さまの声
立地5
2020年9月19日(土)に」バイクツーリングで行きました。良い点①連休の繁忙期でも「宿泊費が変わらない」のは、お金の無い「バイク族」には大変良い。②立地は、「東かがわ市」に入るとすぐに判明。(ナビが無くても問題無し)③バイクを泊めるのも「建屋の裏の雨にも濡れない場所」に泊める事が出来て良い。(人目に触れないがグー)④全館禁煙ですので、「禁煙者の私」にとっては、大変良い。⑤部屋の綺麗で気持ちいいです。⑥食事は、「\900円+税」ですので、バイキングの品数が少し少ないのは、「金額」を考慮すれば、お腹いっぱいになりますし、良い方と私は思います。⑦お酒も「飲み放題¥900円+税」ですので大変リーズナブルです。(生ボール3杯も飲んでしまいました)⑧今回は、「ホテルの従業員が少し人数が少なかった」ですが、「対応した人に接客態度は、素晴らしく良かったです」。気になった点①連休なので、泊り客が多いのは、判っていたはずですが、「フロントの人数が少なく」て「受付」で待たされている客が多く見られました。②私の宿泊に6Fの廊下が、「異臭」がしていた。エレベータを出ると鼻に来ました。受付に報告しましたが、なすすべ無し。翌朝には、異臭は、解消されていました。総括で今回の評価「4」です。AZホテルは、バイクツーリングでよく泊まります。毎回泊っても期待を裏切る事が無いです。今回は、「6Fの異臭」の件で、評価を「5→4」としました。以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ 香川東かがわ店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご宿泊中に私共の不行き届きなところがあり、ご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。今回いただきましたご意見をぜひ参考にさせていただきたく存じます。お客様よりいただいたご指摘やありがたいご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、全スタッフ今一度気を引き締めて参ります。本日はお忙しい中、貴重なご感想をお聞かせくださいましてありがとうございます。 フロント 向井
HOTEL AZ 香川東かがわ店 クチコミ一覧へ
ニュー まつお(広島県)
4.0
投稿日:2024-05-20 15:03:00
ホテル*割烹 海舟亭(愛媛県)
5.0
投稿日:2024-05-20 14:54:28
小松グリーンホテル(石川県)
投稿日:2024-04-16 08:54:00
鳥取シティホテル(鳥取県)
投稿日:2024-04-08 09:18:40
国民宿舎千畳苑(島根県)
投稿日:2024-04-08 09:07:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1397umeさんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
2020年9月19日(土)に」バイクツーリングで行きました。
良い点
①連休の繁忙期でも「宿泊費が変わらない」のは、お金の無い「バイク族」には大変良い。
②立地は、「東かがわ市」に入るとすぐに判明。(ナビが無くても問題無し)
③バイクを泊めるのも「建屋の裏の雨にも濡れない場所」に泊める事が出来て良い。(人目に触れないがグー)
④全館禁煙ですので、「禁煙者の私」にとっては、大変良い。
⑤部屋の綺麗で気持ちいいです。
⑥食事は、「\900円+税」ですので、バイキングの品数が少し少ないのは、「金額」を考慮すれば、お腹いっぱいになりますし、良い方と私は思います。
⑦お酒も「飲み放題¥900円+税」ですので大変リーズナブルです。(生ボール3杯も飲んでしまいました)
⑧今回は、「ホテルの従業員が少し人数が少なかった」ですが、「対応した人に接客態度は、素晴らしく良かったです」。
気になった点
①連休なので、泊り客が多いのは、判っていたはずですが、「フロントの人数が少なく」て「受付」で待たされている客が多く見られました。
②私の宿泊に6Fの廊下が、「異臭」がしていた。エレベータを出ると鼻に来ました。
受付に報告しましたが、なすすべ無し。翌朝には、異臭は、解消されていました。
総括で今回の評価「4」です。
AZホテルは、バイクツーリングでよく泊まります。毎回泊っても期待を裏切る事が無いです。今回は、「6Fの異臭」の件で、評価を「5→4」としました。
以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ 香川東かがわ店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊中に私共の不行き届きなところがあり、ご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今回いただきましたご意見をぜひ参考にさせていただきたく存じます。
お客様よりいただいたご指摘やありがたいご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、全スタッフ今一度気を引き締めて参ります。
本日はお忙しい中、貴重なご感想をお聞かせくださいましてありがとうございます。
フロント 向井