楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 香川東かがわ店のクチコミ・お客さまの声
立地3
連休中に利用させて頂きました。夕食付きです。たかが900円の夕食ですが、納得出来ませんので投稿させていただきます。夕食付きプランは、『1人鍋とバイキング。1人鍋は都合により大鍋になる場合がある』 しかし実際は、、、まず、レストランに行き、店員さんに「お鍋ください」と言うと「今日は団体さまが居られて、もう鍋は無い」とのこと。無い物は無いので仕方がありませんが、近くの席ではお鍋とお酒を楽しんで大声を出して笑っている5、6人ほどのお客さんがいました。それを見ながら食べるバイキングの冷たいおかずは最悪でした。以下フロントでのやり取り要約です。私)「夕食付きで予約しているのだから、なぜ鍋を置いておいてくれないのか」フロント)「連休で団体さまが居るから鍋は皆にない。夕食の但し書きで、鍋が無い場合もあると書いている」私)「“1人鍋か場合により大鍋になる場合はある”と書いているが、“無い場合がある”とは書いていない」フロント)「書いてませんか?」私)「書いていません(実際に書いていない)。 では、鍋は団体優先ですか?先着順ですか?」フロント)「いいえ。連休で夕食予約50あって、鍋は20の用意しかありませんので」呆れましたね。堂々と言えるものか、と。同じ料金同じスペースでの食事で差をつけられて気分が良い人はいないと思います。謝罪は言われましたが、鍋を食べられる食べられないの基準は最後まで教えてくれませんでした。予約される方気をつけて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用ありがとうございます。当館レストランを御利用の際、当方の都合とはいえ、一人鍋を提供することが出来ず、誠に申し訳なく、心苦しく思っております。当日は、ご説明させていただきました通り、個別での鍋はどなたにも一切お出ししておりません。お客様が目撃されたお鍋をお召し上がりの方々はご自身でのお持込の食材でのお鍋でございました。また、個別でのご提供はしておりませんでしたが、代わりに大鍋での豚鍋はご用意しておりました。その件に関しましては、当方のご説明不足でございました。それから、大声で騒がれていたお客様方にはこちらから、お声掛けはさせていただきましたが、他のお客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。今後、どのようにお客様に気持ち良くご利用いただけるかを念頭に営業して参ります。この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。フロント 米田
HOTEL AZ 香川東かがわ店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 香川東かがわ店 のクチコミ
連休中に利用させて頂きました。
夕食付きです。たかが900円の夕食ですが、納得出来ませんので投稿させていただきます。
夕食付きプランは、『1人鍋とバイキング。1人鍋は都合により大鍋になる場合がある』 しかし実際は、、、
まず、レストランに行き、店員さんに「お鍋ください」と言うと「今日は団体さまが居られて、もう鍋は無い」とのこと。
無い物は無いので仕方がありませんが、近くの席ではお鍋とお酒を楽しんで大声を出して笑っている5、6人ほどのお客さんがいました。それを見ながら食べるバイキングの冷たいおかずは最悪でした。
以下フロントでのやり取り要約です。
私)「夕食付きで予約しているのだから、なぜ鍋を置いておいてくれないのか」
フロント)「連休で団体さまが居るから鍋は皆にない。夕食の但し書きで、鍋が無い場合もあると書いている」
私)「“1人鍋か場合により大鍋になる場合はある”と書いているが、“無い場合がある”とは書いていない」
フロント)「書いてませんか?」
私)「書いていません(実際に書いていない)。 では、鍋は団体優先ですか?先着順ですか?」
フロント)「いいえ。連休で夕食予約50あって、鍋は20の用意しかありませんので」
呆れましたね。堂々と言えるものか、と。同じ料金同じスペースでの食事で差をつけられて気分が良い人はいないと思います。謝罪は言われましたが、鍋を食べられる食べられないの基準は最後まで教えてくれませんでした。予約される方気をつけて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用ありがとうございます。
当館レストランを御利用の際、当方の都合とはいえ、一人鍋を提供することが出来ず、誠に申し訳なく、心苦しく思っております。当日は、ご説明させていただきました通り、個別での鍋はどなたにも一切お出ししておりません。お客様が目撃されたお鍋をお召し上がりの方々はご自身でのお持込の食材でのお鍋でございました。また、個別でのご提供はしておりませんでしたが、代わりに大鍋での豚鍋はご用意しておりました。その件に関しましては、当方のご説明不足でございました。それから、大声で騒がれていたお客様方にはこちらから、お声掛けはさせていただきましたが、他のお客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。今後、どのようにお客様に気持ち良くご利用いただけるかを念頭に営業して参ります。この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
フロント 米田